1512_hashimotonanami.jpg
乃木坂46『橋本奈々未』公式ブログより。


 4日、乃木坂46の橋本奈々未が自身のブログを更新。先月30日に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の巻頭グラビアには掲載されなかった、横顔を写した“アナザーカット”を公開。ファンからは「美しすぎる横顔!」「アナザーカット、もっと見せて!」など、称賛の声が止まない。

「“AKB48の公式ライバル”として、2011年に結成された乃木坂46ですが、デビュー曲以外は、これまで全てのシングルCDがオリコンチャート初登場1位を獲得。CDをリリースするたびに売り上げは右肩上がりとなり、今年10月に発売された13枚目のシングル『今、話したい誰かがいる』(N46Div.)の初動売り上げは、自己最高となる62万6,905枚を記録。年末の『第66回NHK紅白歌合戦』への出場も決定するなど、今まさに勢いに乗っているグループです。そんな乃木坂46の中でも、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)で専属モデルを務める橋本の美貌は群を抜いているといわれ、『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて5号連続で乃木坂46のグラビアを掲載するという企画では、トップバッターに抜擢され、単独グラビアデビューを飾りました。そのあまりの出来栄えの良さに急遽グラビアページが10ページも増量。橋本のグラビア表紙に惹き付けられ、普段『週刊ビッグコミックスピリッツ』を買わない人も手に取るなど、まさに“乃木坂46の顔”として、新規ファンを取り込むことに成功したようです」(芸能関係者)

 6月に発売された「週刊ビッグコミックスピリッツ」の巻頭グラビアでは、乃木坂46内で、橋本と“美の双璧”を成しているといわれる白石麻衣との共演が話題となった。

「橋本も白石も乃木坂46結成当初からのメンバーで、白石も橋本と同じくモデルとしても活躍し、ファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)、『LARME』(徳間書店)で専属モデルを務めています。2人は、去年発売された乃木坂46の8枚目のシングル『気づいたら片想い』(同)のB面曲として収録された『孤独兄弟』でユニットを組んだことから、グラビアなどで共演する際には、すっかり“孤独兄弟”という呼称が定着しています。同期ということもあり、時に『ラブラブすぎる』とファンからも指摘されるほど仲が良い橋本と白石ですが、もともと孤独兄弟のユニット結成が、ファッション雑誌『Ranzuki』(ぶんか社)内のアンケート『JK(女子高生)憧れのアイドル』ランキングで、白石が1位、橋本が2位だったことをきっかけにしていたことや、2人ともファッションモデルとして活躍していることから同性ファンが多いこともあり、『あんまりベタベタされると嫉妬する』と、橋本、白石双方の女性ファンから嫉妬心剥き出しのコメントが飛び交うことも珍しくないようです」(同)

 勢いではAKB48を凌駕しているという声もささやかれ始めている乃木坂46だが、来年にはアイドル界のトップに躍り出ることができるのだろうか?

橋本奈々未、勢いに乗る乃木坂46の“顔”に! 白石麻衣とのラブラブぶりに百合ファンから嫉妬の声も…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優CanCam乃木坂46橋本奈々未白石麻衣紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?