1512_saeko.jpg
「紗栄子オフィシャルブログ」より。


 先月30日、女優の紗栄子が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」のコーナーに出演。その際に着たミニスカ衣装を、放送当日に自身のブログにアップしたのだが、「美脚すぎる!」「エロさと可愛さを兼ね備えている!」など、男女問わず称賛の声が上がっている。

「紗栄子は現在29歳で、7歳と5歳の子をもつ母でもあるのですが、グラビアイドルをしていた10代の頃のセクシーボディは今でも健在。今春に人気ランジェリーブランド『PEACH JOHN』の新ミューズに就任すると、CMで大胆なランジェリー姿を惜しげもなく披露。新作CMが放送されるたびに話題となり、紗栄子流のボディメイキングを見習う女性は多いようですが、それだけではなく、ファッションセンスの高さでも注目を集めているようです。スタートトゥデイが提供するファッションコーディネートサービス『WEAR(ウェア)』やインスタグラムに投稿する紗栄子の私服姿を参考にしている女性は多いようですね」(芸能関係者)

 紗栄子といえば、MLBテキサス・レンジャーズに所属しているダルビッシュ有との離婚以来、アンチファンが急増したことも確かだが、最近では男子高校生ファンが急増しているともいわれている。

「現在放送中のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で、約8年半ぶりの連続ドラマ出演が決定すると、アンチファンや原作コミックファンからは反対の声が上がっていましたが、いざドラマが始まってみると、ジャニーズJr.の長妻怜央が演じる高校生と恋に落ちる役ということで、男子高校生からの注目が高まり、『俺も1度でいいから、紗栄子さんみたいな大人の女性と恋愛してみたい』と、ファンが急増。30日に放送された第8話で2人のキスシーンが流れると、ネット上では即座に『長妻が羨ましい!』という男子高校生の羨望の声と、『なんで、おばさんが長妻くんとキスするの!?』という長妻ファンからの嫉妬の声が殺到しました。主演で同い年でもある石原さとみ同様、幅広い男性ファンを獲得することに成功しているようですね」(同)

 10月には、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の創業者・前澤友作社長との熱愛報道が取り上げられるなど、アンチファンの批判を尻目に、これからも紗栄子は世の男性の視線を惹き付けて止まなそうだ。

「なんで、おばさんが長妻くんとキスするの!?」ミニスカ美脚の紗栄子にジャニヲタ大憤怒!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能5→9 ~私に恋したお坊さん~SMAP×SMAPキスシーンミニスカ紗栄子美脚長妻怜央の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…