1512_kiritani.jpg
桐谷美玲インスタグラム(@mirei_kiritani_)より。


 先月30日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに、真っ白のワンピース姿を投稿。桐谷のあまりにも細すぎる姿に「一反木綿かと思った!」「いくらなんでも痩せすぎでしょ!」など、ネット上では驚きの声が上がっている。

「桐谷は身長163.5cmに対して、体重39kgといわれていますから、今年の6月号まで専属モデルを務めていた女性ファッション誌『non-no』のモデルたちの中でもとりわけ細く、読者からは『憧れるというよりも、心配になる』という声が上がることもしばしばでした。そのわりに胸はDカップあることから、豊胸疑惑もあったのですが、インスタグラムのワンピース姿では自慢の胸の膨らみも目立たず、ネット上での指摘でもあるように、先日逝去した漫画家・水木しげるの代表作『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する妖怪・一反木綿状態になってしまっています。桐谷は、その見た目には似合わず、意外にも大食いであることを公言していますが、現在放送中の主演ドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)で共演している河北麻友子ともども、あまりの痩せすぎにはファンから心配の声が絶えないようです」(芸能関係者)

 ファンからの心配の声は、痩せすぎに対してだけではなく、低視聴率が続く『アンダーウェア』にも向けられている。

「『アンダーウェア』は、ネットフリックスで先行Web配信がされていたという事情もありますが、それにしても初回平均視聴率が6.5%、第2話では3.7%まで落ち込むなど、言い訳ができないほどの低視聴率を記録しています。9月の公開された映画『ヒロイン失格』が興行収入20億円超えを果たす大ヒットを記録し、これから女優業で波に乗っていくと思われていた矢先での大ブレーキに、ファンからは嘆きの声が多く聞かれます。また、来年1月放送開始予定の主演ドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)では、“20歳の女子大生に若返った65歳“という難しい役どころに挑戦するため、『下手したら、アンダーウェア以上の大惨敗もあるのでは?』と、業界内では早くも低視聴率を危惧する声が上がっているようです」(同)

 オリジナルストーリーではなく、人気コミックを実写化することが多い昨今のドラマ・映画業界。『スミカスミレ』も、『ヒロイン失格』同様、人気コミック原作であるだけに、桐谷としてはコミック実写化に強いところをもう1度示しておきたいところなのではないだろうか。

桐谷美玲 2016年 カレンダー  壁掛け B3

桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3

さすがにやせすぎてて怖い。

桐谷美玲が“一反木綿”状態に! 65歳役の新ドラマ『スミカスミレ』には、早くも低視聴率を危惧する声が…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Dカップアンダーウェアスミカスミレヒロイン失格一反木綿桐谷美玲豊胸疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…