• このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲が“一反木綿”状態に! 65歳役の新ドラマ『スミカスミレ』には、早くも低視聴率を危惧する声が…

 先月30日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに、真っ白のワンピース姿を投稿。桐谷のあまりにも細すぎる姿に「一反木綿かと思った!」「いくらなんでも痩せすぎでしょ!」など、ネット上では驚きの声が上がっている。 「桐谷は身長163.5cmに対して、体重39kgといわれていますから、今年の6月号まで専属モデルを務めていた女性ファッション誌『non-no』のモデルたちの中でもとりわけ細く、読者...

桐谷美玲 2016年 カレンダー  壁掛け B3

桐谷美玲 2016年 カレンダー 壁掛け B3

さすがにやせすぎてて怖い。

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?new
【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?
【ソフマップ】ミスFLASH2016が揃い踏み! “人生初のハイレグ”に“ちょっとHな感じ”で……!?
【ソフマップ】アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」のRaMuのGカップがお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」
【ソフマップ】グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」
【ソフマップ】Fカップグラドル吉野七宝実の水着が“ズレて”……!?「かなり焦りました!」
【ソフマップ】元風男塾・京本有加の“ハイレグ”がすごい!「ギリギリでした……」
【ソフマップ】グラドル清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」
【ソフマップ】巨乳グラドルが肉をむさぼり食う! 官能小説を朗読する謎展開に!?「ゲストときわどい話を……」

ギャラリー一覧

常識のある良いラブライバーだっていると思うんだ
映画『ガルパン』、まさかの再浮上!