「なんで紅白落選したの?」「ここまでやってなぜ…」 水樹奈々を“溺愛する”NHKに疑問の声

 今年で歌手デビュー15周年を迎える声優の水樹奈々が、4日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)にゲストとして出演。2009年から6年連続出場していた『NHK紅白歌合戦』に今年は落選してしまった水樹だが、放送を受けてネットには「なんで紅白落選したんだろ」という声が上がっている。 「放...

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(Blu-ray Disc付)

SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(Blu-ray Disc付)

けど年末ライブもやってほしいよね

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“むっちりボディ”大滝りかの大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」new
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!