夏帆、劣化は取り戻すも「色気なし!」の声 柳楽優弥にはさらなる飛躍の期待が?

 先月26日、来年1月9日から公開予定の映画『ピンクとグレー』の完成試写会が行われ、女優の夏帆が映画にちなんだピンクの衣装を着て登場。6月に公開された映画『海街 diary』のPR活動で、マスコミの前に姿を現した際には「劣化した」と騒がれた夏帆。今回の試写会では「ひとまず劣化は収まったようだな...

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

確かにこの頃はむちゃくちゃ可愛かった。

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!