「あんな食生活で平気かと思ってたのに」 若者すぎる食事も話題を集めた水木しげる、“妖怪界”へ逝く

 マンガ家の水木しげる氏が30日、心筋梗塞のため東京都内の病院で死去した。満93歳没。代表作『ゲゲゲの鬼太郎』で知られる水木氏の突然の訃報とあって、ネットには驚きの声が多数上がっている。  1922年に生まれ、鳥取県境港市で育った水木氏。画家を志していた水木氏は高等小学校卒業後、大阪へ。しかし、太平洋戦争に巻き込まれ、激戦地・ラバウルに出征。その時、爆撃で左腕を失った。戦後は、紙芝居画家とな...

ねぼけ人生 (ちくま文庫)

ねぼけ人生 (ちくま文庫)

その生き方が好きなファンもいたのではないだろうか

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」new
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりなが、ツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」
【ソフマップ】アイドルユニット「DISDOL」一色杏子が“はいてない”!? 初体験のアレを……
【ソフマップ】Fカップ石原佑里子、初の“競泳水着”で……!?「本当にギリギリでした!」
【ソフマップ】Eカップグラドル栗原みさが、“アレ”を身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」
【ソフマップ】アイドルグループ「palet」藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」
【ソフマップ】ミスFLASH2015為近あんな、またもや“アレ”を舐めて「ハァハァ」と!?
【ソフマップ】“奇跡のHカップ”グラドル島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!