1511_tele.jpg
YouTube「Teletubbies recreated in GTA V」より。


 世界120カ国以上の国で放映されていたワールドワイドな幼児向けテレビ番組の『テレタビーズ』だが、その愛らしいキャラクターをむくつけき大の男がコスプレしている動画が投稿されゲーム好きの間で笑いを誘っている。登場する“コスプレイヤー”は『GTA5』に登場する男たちなのだ。


■強面の男たちが幼児番組のキャラクターに!

 全世界で大ヒット中のオープンワールドなアクションアドベンチャーゲーム『グランド・セフト・オートV』(以下、GTA5)だが、同作に登場するひと癖もふた癖もある男たちが、こともあろうに幼児番組の『テレタビーズ』のキャラクターでコスチュームプレイを繰り広げる動画が先頃投稿された。その珍妙な光景に目を奪われるも思わず脱力してしまう。

『GTA5』で“最凶”の呼び声高いトレバー・フィリップスは紫色のティンキーウィンキーに、車泥棒のフランクリン・クリントンは緑色のディプシーに、ギャング団の一員のラマー・デイビスは黄色のラーラに、そして極悪銀行強盗犯のマイケル・デサンタは真っ赤なポーにと、それぞれおよそ似つかわしくないいでたちで『テレタビーズ』のオープニングをテレタビーランドならぬロスサントスの殺風景な原っぱで再現。しかしどんなに可愛い子ぶろうとも(!?)、ついつい地が露呈してしまうのか、ディプシーはすれ違いざまにティンキーウィンキーに殴りかかってKOし、倒れたところを足蹴にしてダメ押し。ポーはラーラの頭を棍棒を打ちつけて、倒れたラーラが立ち上がろうとしたところをもう一撃。どちらも見事なストリートファイトの戦法だ(苦笑)。

 上記の動画はオリジナルと“コスプレ”を並べて見せてくれる演出だが、“コスプレ”版のみの「動画」もアップされている。コスプレをよく見ると、頭の上の“テレビアンテナ”のデザインは若干オリジナルと変わっているようだ。ティンキーウィンキーはカクテルグラス、ラーラは何かを吸うための(!?)水パイプ、ポーのアンテナは今ひとつよく分からないのだが、ディプシーの頭の上のものはどう見ても“アレ”にしか見えない(!)。このへんはさすがに“18禁”ゲームソフトのキャラクターであると言わざるを得ない。

 この動画の作者、Merfish氏のYouTubeチャンネルにはこの他にも『特攻野郎Aチーム』や『キャプテン・プラネット』、『フレンズ』などを題材にした愉快なGTA“ファン動画”が数多くアップされている。仕事の合間の息抜きにいかがだろうか。

アブない『GTA』の男たちによる幼児番組『テレタビーズ』のコスプレ動画が笑いを誘うのページです。おたぽるは、その他メーカーゲームGTAコスプレサンタテレタビーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…