「ぶちかわいい」「カゥワウィーね~!」「きゃわわ、きゃわわ」竹達彩奈が髪を切ったぞ!!

 来年1月からスタートするTVアニメ『だがしかし』(TBS系)のヒロイン&EDテーマ曲の歌手にも抜擢されるなど、目下のところ絶好調の声優・竹達彩奈。今月25日、その竹達がブログを更新し、髪を切ったことを報告した。貼付された写真に写る竹達は、まるで日本人形のように秀麗。これには多くのファンが「きゃ...

竹達彩奈1stフォトブック AYANA

竹達彩奈1stフォトブック AYANA

まだ、あどけなさが残るタケぼー

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】軟体グラビアアイドル松田麗が、ほぼ下着で!?「いろんなポーズを……」new
【ソフマップ】グラビアアイドル宮脇麻那、Tバック姿で“アレ”が丸見えに!?「恥ずかしかったです……」
【ソフマップ】グラビアアイドルゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!