山田邦子“月収1億円”発言の衝撃……「東の横綱」太田プロダクション絶頂期の凄まじさ

 お笑いタレントの山田邦子が『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、最盛期の月収が1億円あったことを暴露した。時は1980年代、伝説のバラエティ番組『俺たちひょうきん族』(フジテレビ系)に出演していた頃だ。当時は山田だけでなく、彼女が所属する太田プロダクションも絶頂期にあったといえる。 「現在、太田プロといえば関東のお笑い事務所の一つという扱いですが、当時は絶大な影響力...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!