処女感が魅力! 平祐奈の水着写真集に「天使降臨!」と歓喜の声! 姉・平愛梨に「レギュラー全部譲れ」の声も…の画像1
『平祐奈』公式Twitter(@harikiri_tiger)より。


 14日、平愛梨の妹・平祐奈が、初写真集『祐奈~楽しい思い出~』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。写真集には水着姿も収録され、17歳の初々しい姿に「平愛梨が失ったみずみずしさがある!」「ゲジ眉の処女感がたまらない!」など、ファンを魅了しているようだ。

「平は母親との約束で、20歳になるまで剃らないと決めているゲジゲジ眉毛が処女性を連想させることや、濃い顔立ちの平愛梨とは違い、すっきりとした美貌で人気を博し、若手女優の有望株として注目されています。また、注目されているのは容姿だけでなく、6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子で、自宅の他に別荘が5つもある正真正銘のお嬢様として大事に育てられたことによる素直な性格にも“天使”と絶賛する声が上がっています。写真集の発売記念イベントでは、趣味がお寺巡りや御朱印集めと答え、好きな男性のタイプは『中身がおじいちゃんみたいな方。盆栽が好きな人とか大歓迎です』と渋めの返答をしたことから、高齢層のファンも獲得していきそうです」(芸能関係者)

 女優業だけでなく、教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK)など、タレントとしても活躍する平だが、ファンとしては当然、もっと露出を多くしてほしいと望む声は多いようだ。

「2012年に『おはスタ スーパーライブ』(テレビ東京系)におはガールとして出演していた時には、“奇跡の美少女”とネット上を騒然とさせた平ですが、レギュラー出演は1年のみで、現在レギュラー出演しているのは『Rの法則』だけと、ファンとしては少し寂しいところ。一方で、姉の平愛梨は、08年に映画『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役でブレークを果たしたのですが、天然キャラがウケ、今では女優業よりもバラエティタレントとしてのイメージが強く、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『スクール革命』(同)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などのレギュラー出演に加え、ゲストとしてもさまざまなバラエティ番組に引っ張りダコ。熱狂的な平祐奈ファンからは『レギュラー全部譲ってあげてくれ!』という声も上がっているようです」(同)

 しかし、今年4月から公開された映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』で初主演、9月から放送開始された『JKは雪女』(TBS系)で連続ドラマ初主演を果たしたことや、大塚製薬カロリーメイトや大塚家具などのCMに次々と出演を果たしていることから、「今後は女優業だけでも平祐奈の姿を見ない日はないのではないか」と指摘する声が業界内では上がっているようだ。

“処女感”が魅力! 平祐奈の水着写真集に「天使降臨!」と歓喜の声! 姉・平愛梨に「レギュラー全部譲れ」の声も…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能JKNHKRの法則おはガールゲジ眉ワニブックス写真集処女平愛梨平祐奈水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…