1511_sennennail.jpg
橋本環奈の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 ネイルアートをこよなく愛すると共に、その年、ネイルの素晴らしさを世の中に伝えた著名人に贈られる「ネイルクイーン」授賞式が、今月16日に開催。20回目を数える今年の「ネイルクイーン」のひとりに選ばれた橋本環奈は、同席で「学校の規則でネイルができないので、賞がいただけてビックリ」と語った。ただ、本来であれば「関係ないがな」「素晴らしさ伝えてないじゃん」と批判的な声も上がりそうなものだが、さすが“千年さん”。そのような声が上がることはない。……ただし、危険な香りは充満している。

 6thシングルの発売が来年1月に決定したり、来月末「Live And Peace vol.5」を全国各地で行ったり、同ライブの合間を縫って、ベトナムにて開催される「ウィンターコンベンション」に出演したりと、年末年始も活動に追われるダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL。その中心メンバーにいる“千年に1人”こと千年さんは、TV出演やイベント出演など、他メンバー以上に忙しい日々を送っている。

 ただ、「今日は映画観に行ってきたよー♪ずっと観たかったMOZU!!」「今日は練習が休みだったんだよ~♪次の休みは何観ようかな?」「先日サカナクションLIVEに行かせて頂きました」など、Twitter(@RevfromDVLkanna)を見る限り、オフの時間もあるようで、ステキな毎日を過ごしている模様。高校2年生たるもの、そうでなくてはいけない。

 アイドル、JK、“千年さん”と三足のわらじを履きつつも、エンジョイライフを満喫する橋本が、今年の「ネイルクイーン」アーティスト部門を受賞。16日に都内で開かれた、同賞授賞式に足立梨花(女優部門)、南明奈(タレント部門)、ダレノガレ明美(モデル部門)、おのののか(バラエティ部門)、GENKING(メンズ部門)、ピーター(協会特別賞)と共に出席した。無論、高校2年生はふだんネイルをばっちりすることなどなく、「選考理由はなんですか」「かわいいだけで選んでいませんか」と、ド派手ネイルに情熱を注ぐ“アッキーナ”あたりが怒ってしまわないか心配だが、そういったことはなかったようだ。

 この日の橋本のネイルは、自身の初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』を意識し、ネイリスト・高野尚子と相談して作った“機関銃 on 左手小指”の特別仕様。本格的なネイルは初めてのようだが、「もっとネイルアートの良さを発信していけたら」と今後の抱負も語っているため、千年に1回ということはなさそう。

 また「記念すべき人生初ネイルはファンにも見せたい」という優しさからか、自身のTwitterにそのネイルを「スワロフスキーの新作クリスタルピクシーを使ってキャンディーのような甘いネイルでした▽橋本環奈」(▽=ハート表記)と投稿。当然、歓喜したファンから「美しすぎる」「機関銃、さすが組長」「うっひょーだれだー?この美しいお姫様はー!」「ネイルアート、ちょっと背伸び。でも最近少しずつ大人っぽくなってきてるよ」「環奈ちゃんが輝けるように一生懸命ネイルのこと考えてくれた高野さんに感謝だね」などの絶賛リプライが届くことに……。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 11月号

よし、生まれ変わったら環奈になろう!

初体験の橋本環奈がネイルクイーンに輝く謎「かわいいだけで選んでいませんか?」…かわいいからいいけど。のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Rev. from DVLネイルクイーン橋本環奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?