1511_waruki.jpg
『渡辺美優紀』公式インスタグラム(@miyukichan919)より。


 6日、NMB48の渡辺美優紀が自身のインスタグラムに、ファッション雑誌「LARME」(徳間書店)の振袖姿での撮影の様子を投稿。「LARME」の専属モデルを務める中村里砂に顔を近づけて“百合挑発”する姿には、「小悪魔みるきーの挑発に全く動じてない」「鉄面皮にもほどがある」など、ネット上では中村の無表情ぶりに注目が集まっている。

「父親は俳優の中村雅俊、母親は女優の五十嵐淳子と、中村は芸能界きってのサラブレッドとして注目を集め、人形のようなルックスで人気を集めています。しかし、あまりに無表情なために『怖い』という声も聞かれます。小悪魔的な言動をすることから、悪いみるきー改め“わるきー”とも呼ばれ、秋元康に『魔性力がある』といわしめた渡辺の挑発にも表情を全く崩す様子はないですから、筋金入りの鉄面皮のようです。中村本人も自分の無表情ぶりを気にしているようで、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際に、『無表情すぎる』ことを反省していました」(芸能関係者)

 父親の中村雅俊が表情豊かなだけに、ネット上では「本当に中村雅俊の娘なの?」という疑惑まで浮上しているようだ。

「中村の無表情ぶり、特にまばたきの少ない大きな目に関して『怖い』『猫娘みたい』『整形したのでは?』など、ネット上では批判的な意見が飛び交っていますが、母親の五十嵐の若い頃の写真を見ると、目元はそっくり。何事にも動じない性格に関しては、『有吉反省会』で、中村雅俊の熱血ぶりが反面教師になっているのではないかと指摘され、『(父は)声も大きいし、リアクションも大きいんで、唇も分厚いし』と、ジョーク交じりに納得した様子を見せていました。『自分の中ではすごく、面白くって、笑ってるつもりなんですけど、なんか表に出ない』という中村のコメントには、『自分もリアクションが薄くて周囲に伝わらないことがある』と、共感する人も少なからずいるようです」(同)

 しかし、中村の無表情ぶりには、見る者をどこか不安にさせるものがあり、両親が大物俳優であることや、兄である中村俊太が2009年に大麻取締法違反で現行犯逮捕されたことなどが心の闇となっているのではないかと指摘する声もあるようだ。

中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL

中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL

本当にお人形みたい……

“鉄面皮サラブレッド”中村里砂、小悪魔みるきーの百合挑発にも動じず! 「本当に中村雅俊の娘なの?」という声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能LARME中村里砂渡辺美優紀百合挑発鉄面皮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…