1511_suzukichinami.jpg
『鈴木ちなみ公式インスタグラム』(@chinami_s0926)より。


 10日、鈴木ちなみが自身のインスタグラムに、飲むヨーグルトを飲む姿を投稿したのだが、雑誌撮影用のメイクで普段とは雰囲気が違うからか、「矢部浩之の嫁に似てる!」「若槻千夏じゃない?」「前田愛! 前田愛に似てる!」など、ネット上ではさまざまな芸能人に似ていると指摘する声が上がっている。

「ネット上で指摘されているように、青木裕子や若槻千夏に似ているように見えなくもないですが、鈴木が似ている芸能人といったら、なんといっても長澤まさみではないでしょうか。ショートヘアが似合う美形というだけでなく、巨乳という共通点もあることから、手ブラヌードの表紙が話題となった写真集『ちなみに…。』(集英社)で、鈴木が世間から注目されるようになった時、“第2の長澤まさみ”と話題になりました。また、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲストとして出演した際には、長澤ファンを公言する明石家さんまから『大好きなタイプ!』とお墨付きをもらうひと幕もありました」(芸能関係者)

 手ブラヌードで一気に注目度を高めた鈴木は、その勢いのままに女優業にも進出。しかし、演技に対する評価は低く、勢いは失速気味になってしまったようだ。

「去年放送されたドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)に出演した際には、共演者に沢尻エリカや夏木マリ、シシド・カフカといったアクの強い女優が集結していたことから、演技力を酷評され『存在感がない』という批判を受けていました。また、演技力を批判するのは視聴者だけではなく、撮影中に『もっとちゃんとやってくれないかな?』と若手俳優に激怒されたことを『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際に告白していました。ただ、この若手俳優が、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)で恋人役を演じた勝信ではないかというウワサがネット上で流れると、『お前も演技下手だろ』『ちなみちゃんの演技の方がまだマシ』と、鈴木を擁護する声が噴出する事態にもなりました」(同)

 業界内では「手ブラヌードがピークなのでは?」という声もささやかれ始めている鈴木だが、果たして、演技力を磨き、女優として開花することができるのだろうか?

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

これもいいけど、それ以上のピークを待ってます!

鈴木ちなみが“矢部の嫁”青木裕子にそっくり? 演技力酷評で手ブラヌードがピークとの声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能手ブラヌード演技力鈴木ちなみ長澤まさみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…