1511_morishita.jpg
『森下悠里インスタグラム』(@yuurimorishita)より。


 11日、グラビアアイドルの森下悠里が自身のインスタグラムに、『明日のグラビア撮影のために』というコメントと共に、エステサロンの施術代の上にTバック一枚だけはいた状態でうつぶせに横たわる姿を投稿。これには「過激すぎ!」「エステティシャンになりたい!」など、ネット上ではファンの興奮したコメントが飛び交っている。

「9日には、温泉で入浴する姿をアップするなど、最近の森下のインスタグラムは過激さを増しているといわれています。ファンにとっては喜ばしいことですが、アンチからすると、『パトロン探しか?』などと揶揄するコメントも寄せられているようです。というのも、森下が8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、共演したおのののかと共に、グラビア業界にはびこる“パトロンの存在”を暴露し、過去にグラビアの先輩から『添い寝してくれるだけで100万円を払うっていう人がいる』と、“100万円オファー”の紹介を受けたことも告白。森下は『私自身は(パトロンは)いないんですけど』とコメントしたものの、最近ではセレブキャラを前面に打ち出している森下の金の出どころに疑惑の目が向けられているようです」(芸能関係者)

 今でこそセレブキャラで知られる森下だが、デビュー時は貧乏キャラであったこと、一転して最近では、デビュー前に銀座の高級クラブや六本木のキャバクラで荒稼ぎしていたこと、さらにプチ整形を認める発言をし、「ウソの上塗り女」「何を言っても信じない」など、従来のファンですら愛想を尽かし始めているという。

「貧乏キャラは事務所の指示があったようですが、もはや何を言ってもウソにしか聞こえず、ファン離れは加速しています。整形に関しても、目の下のクマ取りや鼻の頭へのヒアルロン注射など、メスを入れないプチ整形に限っていると森下は主張していますが、デビュー時と現在の顔を見比べると、まるで別人に見えることから、これも信憑性に欠けます。先月、タレントの高部あいが麻薬取締法違反容疑で逮捕された前日に森下主催のパーティーに参加していたことから、『ドラッグパーティーをしていたのでは?』との疑惑が浮上しましたが、『サンデー・ジャポン』では当然、この話題にも触れ、潔白を証明するために尿検査をするようテリー伊藤から促されるひと幕もありました。これに対して森下はただ苦笑するだけでしたが……」(同)

 高部の逮捕により、芋づる式に芸能人が逮捕される可能性も指摘されているが、果たして、森下が疑惑を完全払拭する日はくるのだろうか?

過激さを増す森下悠里のインスタはパトロン探し? キャラぶれすぎで「尿検査」要求も…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能パトロン尿検査整形森下悠里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ