1511_kawamura.jpg
川村ひかるオフィシャルブログ『A Day In the Life』より。


 グラビアアイドルの川村ひかるが、40代の一般男性と婚約したことがわかった。

 かつては人気グラドルとして一世を風靡したが、2008年3月に“育ての親”である野田義治氏の事務所を退社して以降は、めっきりその姿を見かけなくなっていた。

 退社の際、表向きは「円満退社」となっているが、実際は撮影済みのセクシーDVDの発売を巡るトラブルといわれる。

 そんな川村が、突如結婚を発表。お相手の男性について、川村は「ORICON STYLE」のインタビューの中で「真面目で誠実で、何の疑いもなく安心感のある人。今どきTwitterやFacebookなどSNSを一切やっていないので、浦島太郎みたいです(笑)」とノロけている。

 交際は約1年で、入籍は来年になる見込み。さらに川村は「脳動脈瘤」を患っていることも告白。現在は小さいため症状はないが、大きくなり破裂すると脳内に出血が起こり、脳梗塞を引き起こす危険性がある。

 川村は「体調のためにお受けできないお仕事もあるのですが、理由を明かさずにお断りするのもずっと申し訳なく思っており、本当のことをお伝えしたい」と、公表を決断したという。

 一方で、彼女を知る人物からはこんな声も……。

「テレビで見かけなくなった間、彼女は地下に潜り、ひたすら婚活していましたよ。それも金持ちばかりを狙って。六本木や麻布の夜の社交場で、彼女は有名人。病気のことは初めて聞きましたね」

 周囲に気を遣わせないために、あえて病気のことを隠していたのだろうが……。

「もちろんそう信じたいですね。彼女のこの5年間を調べたら、いろいろな話が出てくる。うがった見方をすれば、その前に病名を出すことでマスコミに追跡させないよう予防線を張ったようにも思えます。病気が絡むとマスコミは二の足を踏みますから」(同)

 どうか幸せな人生を歩んでほしいものだ。

発酵美人

発酵美人

どうぞ、お幸せに。

婚約&病気告白の川村ひかる、地下に潜ってセレブ漁りの日々だった!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能川村ひかる結婚脳動脈瘤野田義治の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ