1511_lastkiss.jpg
ラストキス~最後にキスするデート(TBSオンデマンドより)。

 10日放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)に、“テニミュ”ことミュージカル『テニスの王子様』に出演した神永圭佑と、「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデル・平尾優美花が出演。主に舞台で活躍する神永が地上波番組に出演ということで、歓喜の声が上がるかと思えば、放送後ネットは「生々しくて引いた」「神永ファン息してる!?」といった声であふれてしまうことに。どうやら、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、“最後に必ずキス”をするという番組だったため、テニミュファンは複雑な心境を抱かせざるを得なかったようだ。

「放送前からファンの間で『神永ファン爆死不可避』などと話題になっていましたが、やはりその通りになってしまっているようです。番組では、神永くんと平尾さんがどこかぎこちない感じがしながらも、お互いを「圭佑」「優美花」と呼び合いながら恋人同然のデートをしていました。もちろん最後にはバッチリキスをしていて、テレビにはそこそこ濃厚なキスが数秒間映し出されていました。

 これにテニミュファンの多くは『神永くんファン生きてる??』『これ神永ファン減りそう』と心配したり、『生々しかった』『喪女オタクには眩しすぎる』と、違う意味で“爆死”していましたが、神永ファンからは『神永くんが男の顔してるつらい』『むりやだうわああああ』といった悲痛な叫びが上がっています……。それを見て、『私の推しが出たら発狂する』と安堵するテニミュファンもかなり見られるといった騒動になっている状況です」(テニミュファン)

 番組では神永が平尾に「カメラがないところでデートしたかった」「本当に好き」と告白したり、「(舞台)見に来てよ」と言うシーンも見られ、これに一部のファンから「だんだん相手のモデルが嫌いになってきた」という心ない声も上がってしまっている。だが、そうした過激な声が上がる背景には、神永が『テニミュ』で演じたキャラクターの影響もあるようだ。

「ファン息してる!?」「生々しくて引いた」 『テニミュ』俳優とモデルの濃厚キスにファン爆死…のページです。おたぽるは、その他演劇2.5次元ミュージカルテニスの王子様テニミュ舞台俳優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…