1511_cute.jpg
「ハロー!プロジェクト」公式サイトより。


 先月31日、ハロプロ系アイドルグループ・℃-uteのライブに、女子レスリングの吉田沙保里が登場。28日に発売されたばかりで、日本レスリング協会公認選手団讃歌にも選ばれている℃-uteの新曲『ありがとう~無限のエール~』を熱唱し、ネット上では「吉田の方が、歌うまくないか?」「意外にも美声だな」など、吉田の歌唱力を絶賛する声が多く上がっている。

「吉田は『ALSOK』のCMで歌声を披露し、レスリングをしている時とは全くイメージが異なる、かわいらしい歌声が話題となりました。先月14日にはシングル『目を覚ませ/Go My Way』(avex trax)をリリースし、歌手デビューも果たしています。℃-uteのメンバーも決して歌唱力は低くないのですが、吉田の鍛え上げられた腹筋による声量には、さすがに現役アイドルでも太刀打ちできなかったようです。吉田とデュエットしたメンバーの鈴木愛理は『力強いイメージがあったんですけど、歌の時は私たち以上にかわいらしい声で、自分も声をかわいくしなきゃと思うくらいでした』と、吉田の歌声に感銘を受けたようです」(芸能関係者)

“霊長類最強の女”といわれる吉田には敵わないものの、℃-uteの矢島舞美もアイドル界屈指の“シックスパック”に割れた腹筋美を誇り、同性から憧れの眼差しを送られている。

「矢島は元・野球少女で、現在の趣味はロードバイク。以前、新曲のヒット祈願で東京から静岡までの約200kmを完走したこともあります。ライブでの全力パフォーマンスもファンには有名で、人一倍汗っかきなこともあり、ライブ中の激しいダンスでメンバーに汗が飛んでしまうこともしばしば。見事に6つに割れた美しい腹筋は、同性からも熱視線を受け、アイドル界では、NMB48の山本彩と双璧をなす“腹筋美女”の称号を得ているようです」(同)

 ℃-uteのリーダーだけでなく、ハロプロ全体のリーダーも務める矢島は、後輩やファンからの信頼も厚く、そういった面も世の百合女子から憧れを抱かれているようだ。

℃-uteが“霊長類最強の女”吉田沙保里にフルボッコ!? 「アイドル界屈指の腹筋美」矢島舞美に百合女子から熱視線のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優℃-uteハロプロ吉田沙保里矢島舞美腹筋美女の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?