1511_kanou.jpg
叶姉妹公式ブログ『ABUNAI SISTERS』より。


 先月31日、叶姉妹の妹・美香がブログを更新。姉・恭子が裸のグッドルッキング・ガイにお姫様だっこされている画像と共に、「お姫様だっこのスムーズなされかたは、ヒップの重心を下にせず、あくまで背筋を意識してしなるようにボディをあずける、ということらしいです」と恭子の“お姫様だっこ理論”を解説。これには「お姫様だっこ……されたことない」「あのハート型のヒップは、お姫様だっこの賜物なのかな?」など、ネット上では、恭子の独特の美容法に関心が集まっているようだ。

「ブログの冒頭に、『いつも裸が多いのでお写真が撮れませんが』と前置きがされていますが、普段は全裸でお姫様だっこされているようです。どこからか“調達”してきた白人の若いグッドルッキング・ガイと常に全裸を重ね合わせているのが、恭子の美の秘訣のようですね。著書『トリオリズム(3P)』(小学館)では、グッドルッキング・ガイたちを虜にする自身の“名器”ぶりを自慢し話題となりました。50歳を過ぎているにも関わらず、いつまでも美ボディを保っているのは、常に若い男性に全裸を見られていることを意識して生活しているからでしょう。恭子独特の美容法にならうのは難しくとも、憧れを抱いている女性はいるようです」(芸能関係者)

 また、叶姉妹といえばゴージャスな見た目だけでなく、ブログでの“ゴージャスな表現”も話題になっている。

「ブログによく出てくる代表的な表現は“ファビュラスな”ですね。30日のブログにも、恭子のセクシーな胸元画像と共に『姉のセクシーに尖がった超絶ロケット型のバストとファビュラスなボディにブレない心と知性がかかせません』と綴られています。ファビュラス(fabulous)には、“途方もない”や“すばらしい”という意味があるのですが、一方で“架空の”という意味もあり、『偽乳?』と連想してしまう人もいるようです。見た目ばかりが注目される叶姉妹ですが、批判されてもブレないポジティブな生き方に賛同する人は多く、特に恭子の他人に媚びない言動に関しては“信者”が多く、ネット上で“名言集サイト”が作られるほどに人気があるようです」(同)

 最近では貧乏を売りにする女性タレントが多くなってきているが、長年に渡ってブレることなくセレブタレントとしての活動を続ける叶姉妹の存在は、芸能界にとっても貴重な存在だろう。

叶恭子、美の秘訣は“全裸でお姫様だっこ”?「ファビュラス」なロケットおっぱいには、何が詰まっているのかのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能お姫様だっこグッドルッキング・ガイセレブタレントファビュラス叶姉妹の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…