皆藤愛子、肌荒れ露出で喫煙疑惑再浮上! 生き残りをかけたパンチラも不発で…の画像1
『チカラウタ』(日本テレビ系)公式Twitter(@chikarauta)より。


 1日放送、『チカラウタ』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの皆藤愛子が登場。学生時代の失恋話を披露したのだが、視聴者が最も気になったのは、メイクでは隠し切れない皆藤の肌荒れ。ネット上では「いくら三十路になったとはいえ、ここまで急激に肌荒れしないだろ」「やっぱり、ニコチンて肌に悪いんだな」など、一時騒がれた皆藤の“喫煙疑惑”が再燃したようだ。

「きっかけは、皆藤らしき女性が喫煙する画像がネット上で拡散されたことにあります。その女性は帽子を深々と被り、また横顔を撮られているので、はっきり皆藤だと判別するのは難しいのですが、確かに似ているようにも見えます。清楚なイメージの皆藤ですから、これにはファンもショックを隠し切れなかったようですが、この疑惑に対して皆藤は、6月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、『本当に私、人生で一吸いもしたことがないから、謎なんですよ』と完全否定。しかし、今回また、喫煙疑惑が再燃してしまったようですね」(芸能関係者)

 ただ、皆藤の現況を考えると、肌荒れの原因は喫煙ではなくストレスによるものだと指摘する声も多く上がっている。

「皆藤は今年3月に『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)を降板。これにより、『めざましテレビ』(同)から始まり『めざましどようび』(同)と、10年間にわたって出演し続けてきた“めざましファミリー”を卒業。現在は『FOOT×BRAIN』(テレビ東京)や『週刊報道 Bizストリート』(BS-TBS系)でMCを務めていますが、めざまし時代にはあまり見かけなかったミニスカート姿で登場することが多く、“見えそうで見えない三角ゾーン”が話題になっています。一方で、皆藤に対して清楚なイメージを抱いていた既存のファンが離れていく現象が起きています。『好きなお天気キャスター&女子アナ』の上位にランクインしていたのは、もはや過去の話となり、若さでは勝負できなくなったことを考えると、皆藤としても何か新しい“ウリ”を見出さなければならず、悩ましいところでしょう」(同)

 フリーアナウンサーが飽和状態となってしまっている昨今の芸能界では、たとえ皆藤のようにかつては一世を風靡したアナウンサーであっても、生き残っていくことは困難なようだ。

皆藤愛子 2016年 カレンダー  壁掛け B2

皆藤愛子 2016年 カレンダー 壁掛け B2

写真だとかわいいですね、まだまだ。

皆藤愛子、肌荒れ露出で“喫煙疑惑”再浮上! 生き残りをかけたパンチラも不発で…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能めざましテレビストレスパンチラミニスカ喫煙疑惑女子アナ皆藤愛子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ