• このエントリーをはてなブックマークに追加
“ペニオク騒動”が尾を引いて……「出産を取材させた」熊田曜子に批判殺到の裏事情

 熊田曜子が、第2子女児出産の瞬間を雑誌スタッフに取材させていたことを公式ブログで明らかにした。先月29日に更新した公式ブログによると、熊田の夫と共に分娩室で出産に立ち会ったのはマタニティ・育児専門誌「Pre-mo(プレモ)」(主婦の友社)の編集者と記者、カメラマン。熊田は現在発売中の同誌で表紙を務めているが、今回の出産の様子は来年1月15日発売号に掲載されるという。  だが、出産シーンま...

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

森三中・大島の出産VTR公開も話題になりましたよね。

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?new
【ソフマップ】ミスFLASH2016が揃い踏み! “人生初のハイレグ”に“ちょっとHな感じ”で……!?
【ソフマップ】アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」のRaMuのGカップがお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」
【ソフマップ】グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」
【ソフマップ】Fカップグラドル吉野七宝実の水着が“ズレて”……!?「かなり焦りました!」
【ソフマップ】元風男塾・京本有加の“ハイレグ”がすごい!「ギリギリでした……」
【ソフマップ】グラドル清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」
【ソフマップ】巨乳グラドルが肉をむさぼり食う! 官能小説を朗読する謎展開に!?「ゲストときわどい話を……」
【ソフマップ】仮面女子・窪田美沙がガッチガチでジャングル風呂に「すごく大人っぽくて…」

ギャラリー一覧

常識のある良いラブライバーだっていると思うんだ
映画『ガルパン』、まさかの再浮上!