1511_kanda.jpg
『神田うのオフィシャルブログ』より。


 先月24日、神田うのが自身のブログに、ディズニーランドへ訪れた際の様子を投稿。ネット上では、ミニーマウスをイメージした神田の姿に「かわいい」という声も僅かに上がっているのだが、それ以上に、サングラスを外した際の神田の顔に対する「怖い!」「ミッキーも逃げ出す」などといった意見が多く上がっている。

「昔から整形疑惑が絶えない神田ですが、最近ではその劣化ぶりがネット上で取り沙汰されています。40歳になっても抜群のプロポーションは維持しているようですが、肌の方は、もはや加齢に抗えなくなっているようですね。去年、信頼していたベビーシッターから、被害総額3,000万円もの窃盗被害に遭っていたことが発覚しましたけど、そのショックが精神的なストレスとなり、肌ツヤに影響を及ぼしていることも考えられます」(芸能関係者)

 ベビーシッターによる窃盗が発覚した際には、マスコミの前で涙を流す姿も見せていた神田だが、お騒がせな言動は今も健在のようだ。

「現在、神田は生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の木曜日メンバーとしてレギュラー出演しているのですが、就職活動に励む学生に対して『100通も会社に(応募書類を)送るって失礼な話ですよ』と発言したり、“キャビンアテンダントがファーストクラスの男性客に連絡先を渡す”という話題になった際には、『ANAもJALもみんなやってるから!』と社名まで暴露。また、今月22日には、『娘の誕生日だから』という理由で、番組を欠席。その自由奔放すぎる言動には、スタッフや共演者も随分と振り回されているようです」(同)

 視聴者からクレームが絶えない神田の発言は、神田のホラー顔以上に、フジテレビスタッフにとっては恐怖の的となっていることだろう。

うのはUNO

うのはUNO

わが道を行く人。

神田うののホラー顔にミッキー絶叫? フジテレビにとっては“ノンストップ!”な発言がホラーのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ディズニーランド整形疑惑神田うのの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…