1510_itou.jpg
『伊藤かな恵』オフィシャルブログより。

 来月12日より、声優・伊藤かな恵の1日に密着する番組が、アニメ専門チャンネル「AT-X」にて隔週放送されることが決定。自身のブログでもその旨を報告し、ファンからの「おめでとう」の声が溢れたが、一部では“行き先予想”も始まっている。

 TVアニメ『とある科学の超電磁砲』の佐天涙子役や『僕は友達が少ない』の柏崎星奈役などで知られる伊藤。歌手としても活動し、来月25日には3rdアルバム『カサナルケシキ』が発売予定の伊藤が、テレビの冠番組を獲得した。

 伊藤が“やりたい”ことを1日に詰め込み、観光スポットや散歩、スポーツなどを満喫する番組、その名も『伊藤かな恵のやりたいこと一日で詰めこみました~』。「甘栗むいちゃいました」(クラシエ)的なネーミングで、何だか身震いしてしまうが、密着とあらばいろいろな表情も拝めるし、ファンにはたまらない番組となることだろう。

 今月28日には、“わたし!やります!”と題して、オフィシャルブログで放送決定を報告。「久しぶりのジャージ(笑)久しぶりの筋肉痛(笑)念願が叶いました!!(●^o^●)」とつづり、赤ジャージを身に纏った部活のマネージャー風の写真もアップした。

 また、ブログの締めで「ゆるっとした番組です。ゆるっと観てください」とファンに投げかけると、「自宅はAT-Xが視聴できるので、楽しみにしています」「いつものかな恵ワールドを展開してください。笑」「世界一ジャージ姿の似合う女性ですね」「情報を知ってとても喜びました。なぜなら、かな恵ちゃんがやりたいことを自由に振る舞うテレビ番組の放送は自分がファンになってから心の中で密かに抱いていたことだからです」「これは観てしまうな」「かな恵さん、新たな仕事できてよかったっすね!」「生きてたんかワレ!」「ちんぽの準備はできている」など、愛のあるコメントで溢れた。

 また、「柴又行く?」「葛飾柴又かな?」「初回は柴又散策?」など、葛飾区柴又に行くと予想する声や、「山田洋次の新作か」「トランク片手に日本中放浪の旅に出るのか」「フーテン暮らしをするのか」「男はつらいよな」と、映画『男はつらいよ』に絡めた声も多く見られる。これは「伊藤と渥美清が似ている」という指摘に起因。誰が言い始めたのか知らないが、「葛飾柴又に『伊藤かな恵記念館』があるとか言ってたやつ出てこいや」と怒っているファンもいるので、言うのは控えたほうがいいかもしれない。

「AT-X」だけでなく、声優専門チャンネル「ST-X」でも放送される『伊藤かな恵のやりたいこと一日で詰めこみました~』。ジャージを着ているところを見ると、初回放送はスポーツに挑戦しているのだろうか。今さら遅いが、初回は是非とも、愛煙家の渥美清が「タバコを一生吸いませんので仕事をください」と願掛けした結果、『男はつらいよ』の主演が決まったといわれる小野照崎神社に行き、「番組が続きますように」と願ってほしかった。

クラシエ 甘栗むいちゃいました 35g×10個

クラシエ 甘栗むいちゃいました 35g×10個

やりたいこと一日で詰めこみました

“渥美清そっくり声優”伊藤かな恵がやりたいことをやるTV番組、初回放送はやっぱり葛飾柴又!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優とある科学の超電磁砲伊藤かな恵僕は友達が少ない渥美清男はつらいよの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…