【エロゲーよ、萌えているか?】

老舗メーカーにも倒産の危機!? 意外と知らない“ソフト売り上げ本数”の謎とは?【ぶっちゃけエロゲー界はどうよ?連載(1)】

 10月中旬、「老舗美少女ゲームメーカー・エルフがゲーム制作から撤退、あるいは倒産してしまうのではないか」とプチ騒動があったのをご存じだろうか? 10月15日に発売された、エルフの新作ゲーム『麻呂の患者はガテン系3 完結編』のエンドロールで、これまでにエルフが発表したタイトルの年表と「Thank...

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box(完全生産限定版)

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Box(完全生産限定版)

『Fate』は2004年Ⅰ月発売。もう12年近くも前なんですな

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「縛られて……」Hカップグラドル山口菜緒が“アレ”をちゅぱちゅぱ……!?new
【ソフマップ】“現役行政書士”グラドル小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」
【ソフマップ】アイドルユニット「sherbet」星優姫“Tバックに目覚める”!?「内心ヒヤヒヤ……」
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」堀井仁菜、念願のDVDをリリース!「慣れてない感じが……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!