1510__yuka.jpg
『優香オフィシャルブログ』より。


 20日放送『志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル』(フジテレビ系)に、スペシャルゲストとして優香が登場。志村とはデビュー直後から共演してきただけに、「あ・うんの呼吸」「優香と共演してる時が一番、志村はイキイキしているように見える」など、ネット上では2人の名コンビぶりを絶賛する声が飛び交っている。

「『バカ殿』シリーズで、数々の女優と共演してきた志村ですが、優香に関しては『志村ファミリーの一員』と公言するなど、全幅の信頼を寄せ、特別にかわいがっている様子が見て取れます。2人の仲があまりにもいいため、熱愛疑惑がいつまでたっても取り沙汰されています。志村が独身を貫いているのは、優香と結婚するタイミングを計っているからだとする意見も多いようです」(芸能関係者)

 “癒し系グラビアアイドル”として、かつては大活躍していた優香だが、35歳となった今、タレントとしては下降路線にあると指摘する声も多いようだ。

「デビュー15周年となった2012年、12年ぶりに水着アリの写真集を出版して話題になりましたが、同じ年に9年間MCを務めていた『王様のブランチ』(TBS系)を卒業。毎週土曜日にその姿が見られなくなってしまったことで、世間的には一気に露出が減ってしまった感が否めませんでした。『女優業にシフトしたい』という優香本人の意向があっての卒業だったようですが、その女優業も出演作は決して多くありません。このまま芸能界にぶら下がったように活動していくぐらいなら、総資産50億円ともいわれる志村と結婚して引退してしまった方がいいのでは? という意見も少なからずあるようです」(同)

 志村と優香は30歳も年齢が離れているが、志村の先輩である加藤茶が45歳下の女性と結婚したことを考えれば、2人が結婚する可能性は大いにあり得るのではないだろうか。

オトナ優香

オトナ優香

癒し系なのは変わらず

優香に似合うのは、やっぱり志村けん? タレント活動停滞で、結婚・引退を推す声も…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能バカ殿優香志村けんの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?