ぜんぜんラノベじゃない、本気のピカレスク──江波光則『ボーパルバニー』

『ボーパルバニー』 (江波光則/ガガガ文庫)  もはやライトノベルというジャンルは“たまたま出版しているレーベルがライトノベルのレーベルだった”あるいは“書店がライトノベルだと思って棚に並べた”そんな緩い枠になっていると思う。何しろ、読者層の下を中高生に設定して、文章を読みやすく書いていれば、なんでもライトノベルになってしまうのだから。  今回紹介する江波光則『ボーパルバニー』(ガガガ文庫)は...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!