1510_gu_yamamoto.jpg
GU公式サイトより。

「馬鹿にしないでよ~」と、山本美月、香椎由宇、波留が「プレイバックPart2」を歌うファッションブランド「GU」の秋冬シーズンTVCMが話題を呼んでいる。

 春夏シーズン版では、世界三大美女に扮し、メイクのクオリティの低さを指摘されていたが、今回は“鎌倉の古民家に住む仲良し3姉妹”という設定で、ナチュラルメイクで登場。「あんな美人姉妹が近所に住んでいたら最高だろうな」など、ネット上では3人の美貌を称賛する声が上がっているようだ。

「“長女”の香椎はオダギリジョーの妻としても知られ、前作のクレオパトラ役では“はまり役”と称された美貌の持ち主です。“次女”の波留は、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務め、人気急上昇中。しかし、なんといっても3人の中で人気が高いのは、“三女”の山本ではないでしょうか。今年上半期のタレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)では、上戸彩に次いで、杏、桐谷美玲と並び2位にランクイン。CMのギャラだけで2億円は稼いでいるといわれ、上戸が育休に入っている今、次期CM女王の筆頭ともいわれています」(芸能関係者)

 次期CM女王候補、「CanCam」(小学館)の専属モデルと、肩書だけを見ると近寄りがたいイメージの山本だが、アニメオタクであることでも知られ、見た目とのギャップでファンを獲得しているようだ。

「馬鹿にしないでよ!」山本美月、上戸彩からCM女王の座を奪い取る!? アニヲタ界では、すでに“女王”の呼び声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能あさが来た上戸彩山本美月波瑠香椎由宇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ