1510_yaguchi.jpg
矢口真里 公式ブログ『初心者です。』より。


「完全復活、という言い方は適切ではないのですが、テレビの露出でいうと例の不倫騒動前と同じくらいキャスティングされてるんじゃないでしょうか。今でも月100万レベルのギャラを稼いでいるみたいですからね」(バラエティスタッフ)

 今や、バラエティ番組でその顔を見ない日はないというくらいキャスティングされている矢口真里。

「どの番組でも必ず不倫騒動にまつわる話になるのですが、収録後に必ず『矢口という名前の人に申し訳ないと思っています。時が経てば忘れるってことはないと思いますが、好感度が上がるまで、上がっても一生懸命頑張ります』と挨拶してますよ。それで、番組のプロデューサーやスタッフも『まあ、2年も経ってるし、そろそろ許してもいいんじゃない』ということで、起用が増えてるそうです」(芸能事務所関係者)

 本人も「10年間は絶食する」と宣言しているだけに、さすがに他の男性と同じ過ちを繰り返すことはないと思われるが、最近、思わぬ“遭遇”をしていると親しい人に漏らしている。

「実は、最近彼女がよく行くお店に元旦那の中村昌也さんも行ってるんです。それで、たまたま隣り合わせになったりすることが、一度や二度じゃないみたいですよ。付き合ってるときから行ってる店に行くことは悪くはないと思いますが、もし、そこで時間差とはいえ写真でも撮られたら、誤解されかねないですよ。本人たちはお互いの声に気付いて慌てて出ていくみたいですが、ある週刊誌はそれを聞いて、彼らの行きつけのお店を定点観測してるみたいですよ」(テレビ局関係者)

 さすがに、焼けぼっくいに火がつくことはないと思うが……。

「元旦那と頻繁に遭遇?」クローゼット不倫から“完全復活”の矢口真里は完全に許されたのかのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能不倫中村昌也矢口真里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…