1510_amamiyaryori.jpg
『雨宮天』オフィシャルブログより。


 待望の1st写真集『雨宮天ファースト写真集 ソライロ ~青と旅する~』(主婦の友社)が今月2日に発売されるなど、ますますアイドル化が進む人気声優・雨宮天(あまみや・そら)。どうやら最近はライブ目前ということで、炭水化物抜きダイエットをしているようだ。ただ、痩せるために食べているものが、あまり美味しそうに見えず……。

 いよいよ、今月11日にパシフィコ横浜で開催される、麻倉もも夏川椎菜、そして雨宮の3人からなるガールズユニット・TrySail(トライセイル)の2ndライブ「LAWSON presents TrySail Live 2015 “The Golden Voyage of TrySail”」。ライブに向けてのリハーサルで、雨宮は忙しい日々を送っている。本来ならライブのために体力をつけないといけないところだが、今以上に綺麗に見られたいのか、ダイエットに励んでいるようだ。

 今月7日に更新したブログにて、“ソライロ”と題し、写真集を弟が読んでくれた喜びを伝えると共に、炭水化物抜きダイエットを徹底している旨を報告した。

「自分でご飯を作ってスタジオに持っていったりしています――料理は出来ないわけではないと思っているのですが、好きじゃなくて前は舌打ちしながら作っていました(´-`)」

 TrySailのメンバーは「美味しい」と言ってくれたようだが、同ブログにアップされた雨宮の弁当(?)は、お世辞にも美味しそうとは言えない。ブログに記載されていないのでメニューは不明だが、「肉だけのタッパーと、ブロッコリーだけのタッパーと、後なんだこれ、ワンタンか何か?」という推測の声が上がっている。

 この雨宮のダイエット弁当に対し、「まずそう」「屁が臭くなりそうな飯だな」「俺が作る弁当みたい」など残念な声ばかり。また、「炭水化物抜いても肉多すぎで意味ないのでは?」と指摘する声も。

 一時話題となった、MLB・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手のストイック飯を思わせる雨宮弁当。ダイエットに励むのはいいが、節制のしすぎで筋肉に目覚めたり、肝心のライブで倒れたりしないよう、くれぐれも無理はしないでいただきたい。

ダイエットに励む雨宮天の自作弁当が、まるでダルビッシュのストイック飯!?「屁が臭くなりそうな飯だな」 のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優TrySailソライロ夏川椎菜雨宮天麻倉ももの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…