1510_ikko.jpg
『IKKO』公式サイトより。


 有吉弘行と滝川クリステルがMCを務め、7年半ぶりに復活することとなった『なるほど! ザ・ワールド』(フジテレビ系)。10日の放送に先んじて、放送直前SPが3日に放送されたのだが、アメリカ・ロサンゼルスへラーメン取材に訪れたIKKOに対して、「肌荒れ目立ってないか?」「美のカリスマが、夜中にラーメン食べて大丈夫なのか?」などと、ネット上では話題を呼んでいるようだ。

「イベントやテレビ番組への出演などで、ただでさえ多忙な身に、ロスまでの10時間以上のフライトと時差ボケが加わってしまえば、さすがのIKKOでも美肌を保つのは至難の業でしょう。ただ、持ち前のバイタリティーは、ロスでも十分に発揮されていました。年収3億円ともいわれ、月々の家賃300万超の高級マンションに住み、軽井沢に敷地面積600坪を誇る別荘を所有しているだけのことはありますよ。まだまだ貪欲に稼ぎ出していきそうです」(芸能関係者)

 6月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)では、軽井沢の別荘を訪ねてきたとんねるずや他の芸人たちに、家の中を散々に荒らされたり、こなきじじいのようなハゲヅラを被せられたりと、いじられまくっていたIKKOなのだが、オネエ界の後輩たちからはアンタッチャブルな存在とみなされているようだ。

「かつて、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、KABA.ちゃん、はるな愛、クリス松村の5人が揃って出演した際、マツコが『私とかミッツの立場からすると、IKKOさんにどれだけ踏み込んでいいものか迷う』と、IKKOと共演した際の距離感に戸惑っていることを吐露する場面がありました。また、クリス松村は、『美容家なのでお弟子さんが4~5人いて、IKKOさんの全身にボディクリームを塗っておりエステ状態だった』と、IKKOの楽屋での“キング”ぶりを証言するコメントをしていました。同じオネエ界に属していても、“美容研究家”というバックボーンがあるだけに、IKKOだけは特別な存在なのかもしれませんね」(同)

 3年前から本格的に始めた書道でも、数々の書道展で賞を受賞するなど、IKKOの多才ぶりはとどまることを知らないようだ。

IKKO 心の格言200

IKKO 心の格言200

だんだん何者かわからなくなってますよね……

“美のカリスマ”IKKOの肌に異変? マツコもミッツもイジれない「アンタッチャブル」ぶりも話題にのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能IKKOなるほど! ザ・ワールドキング美のカリスマの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?