1510_hiranoarenai.jpg
『平野綾』オフィシャルブログより。

「私ハゲてるよ!!」と冗談を飛ばすも、本当にハゲていて、ファンを切ない気持ちにさせた声優・平野綾。今月6日、平野はハゲのときと同様、自身のブログ「AsH」でドラマ撮影の終了を報告したのだが、世間からの反応はなく、ブログには秋風が吹いた。

 子役としてキャリアをスタートし、2006年の『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役で一躍ブレイクした平野。一時は、恋愛スキャンダル写真流出や、声優からマルチタレントへの急激な方向転換で低迷したものの、最近では『FAIRY TAIL』や『ドラゴンボール改』などに出演し、人気も回復傾向にある。

 声優としてだけでなく、女優としても活躍の場を広げつつあるのか、ドラマの撮影に臨んでいた平野。13時間の長丁場の撮影を終え、“撮影終わった……。”と題したブログをアップ。「戦が終わりました」から始まる同ブログには、すごい役を演じたこと、OA(オンエア)がまだまだ先のため、詳しくは話せないことがつづられていた。また、よほど“すごい役”なのか、以下のような一文が添えられていた。

「放送されたら、ネット荒れるだろうなぁ(笑)」

 さらに、「多分私はOAされるまで、ずっとソワソワしていることでしょう(笑)」と煽り、さも「注目して」「騒いで」と言わんばかりの報告にも関わらず、世間は「大丈夫、荒れないから」「もう荒れないだろ。荒れてほしいんだろうけど」「今さらこいつでどうこうとかないだろ」「すっかり過去の人。別に荒れないよ」という声一色に染まり、まるで波風が立つ様子はない。中には「荒れないし、叩くために観るなんてこともしない。つまり観ない」「どうせキスシーンか何かだろ。観ないけど」「きっとキスシーンかベッドシーン。もちろん、観ないが」といった声も見られ、視聴率にも期待できなそうだ。

 ただ、一部ではあるが「こいつのくっせぇ声優演技が見れると思うと胸熱だな!」「ミギー(アニメ『寄生獣』)の熱演で許した。観てやろう」など、ドラマに期待を寄せる声もある。また、同ブログに「楽しみーっ!荒れるとはどんなものだろう!」「首を長~くして待ちます」「なんだろう…凄く気になる…」など、コメントを寄せる熱心なファンも見られた。

 はたして、ネットが荒れるほどの凄い役とはどんなものなのか!? 流出写真を彷彿させるかのようなキスシーンが放送されたとき、ネットが荒れるかどうかに注目してみよう。

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX Ⅱ

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX Ⅱ

ドラゴンボール改はデンデで出演してます

平野綾は“過去の人”なのか…「放送されたらネット荒れるだろうなぁ」→「大丈夫、荒れないから」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優キスシーンスキャンダルドラゴンボール改寄生獣平野綾涼宮ハルヒの憂鬱の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?