平野綾は“過去の人”なのか…「放送されたらネット荒れるだろうなぁ」→「大丈夫、荒れないから」

「私ハゲてるよ!!」と冗談を飛ばすも、本当にハゲていて、ファンを切ない気持ちにさせた声優・平野綾。今月6日、平野はハゲのときと同様、自身のブログ「AsH」でドラマ撮影の終了を報告したのだが、世間からの反応はなく、ブログには秋風が吹いた。  子役としてキャリアをスタートし、2006年の『涼宮ハル...

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX Ⅱ

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX Ⅱ

ドラゴンボール改はデンデで出演してます

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!