“ほぼ休載状態”『よつばと!』約2年半ぶりの最新刊発売決定も、本当は12巻で終わりたかった!?

 ちょっとかわった女の子・よつばを中心に描かれる日常系マンガ『よつばと!』(アスキー・メディアワークス)。同作の実に2年半ぶりとなる単行本13巻が、来月27日に刊行されると発表された。当然のようにファンは歓喜の声を上げているのだが、一部“求めていなかった感”を出すファンも見られる。  2003...

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

いきなり刊行が決まったらしいです

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」new
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?
【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」
【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!