1510_sasakinozomi.jpg
『佐々木希』オフィシャルブログより。


 モデルの佐々木希が、先月29日、自身のブログに友人たちとのバーベキューの様子を投稿。その中に、友人との唇の間に唐揚げを挟んでのキス顔を披露している写真があったことから、「誰だか知らないけど、この友人の身代わりになりたい!」「のぞみん、かわいすぎるだろ!」など、ネット上では、佐々木ファンからの熱狂的なコメントが飛び交っているようだ。

「アメリカの映画情報サイト『TC Candler』での『最も美しい顔100人』に、2010年から連続でランクインし続けているだけあって、アラサーになった今でも、その美貌に衰えは見えません。先月には、温泉入浴後の写真をインスタグラムに投稿し、すっぴん美人ぶりも話題になりました。“スーパー秋田美人”と称されている佐々木ですが、秋田美人という言葉をこれほどまでに体現している女性はいないのではないでしょうか」(芸能関係者)

 そんな佐々木と恋のウワサになっているのは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建なのだが、佐々木ファンはある不安を抱えているようだ。

「先月28日、福山雅治が13歳年下の吹石一恵と結婚したのは記憶に新しいところですが、8月には山本耕史が12歳年下の堀北真希と結婚。6月には吉井和哉が13歳年下の眞鍋かをりと結婚を発表するなど、今年の芸能界は歳の差婚が流行っているようです。何より、渡部と同じ芸人である千原ジュニアが20代の一般女性と結婚したことで、渡部の結婚願望に火が点いた可能性は大いにあります。佐々木ファンとしては、いつ電撃婚の知らせが出てしまうのか、気が気ではないでしょう」(同)

 去年末から西島秀俊や向井理、福山雅治など、イケメン俳優の結婚が相次ぎ、女性の嘆く声が続いているが、佐々木の結婚が発表されれば、今度は男性の方が嘆く番となりそうだ。

佐々木希のキス写真流出に“身代わり”志願者続出! “歳の差婚”相次ぎ、佐々木ファンは戦々恐々のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能キス顔佐々木希渡部建秋田美人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!