1510_katochan.jpg
加藤茶オフィシャルブログ『加トちゃんペ』より。


 タレントの加藤茶が、先月28日の自身のブログで、24日から親知らずを抜歯する手術の為に入院していた妻・綾菜が無事退院したことを報告。綾菜の入院中、加藤はラーメンや外食ばかりだったらしく、久しぶりに綾菜に作ってもらった料理をブログにアップし、感激した様子を見せている。これには、「意外と、加藤の健康に気遣ってそうなメニューだな」「外食ばかりしているより、奥さんの手料理の方が絶対に良い!」などと、ネット上では、かつては中傷されることが多かった綾菜の手料理を称賛する声が上がっている。

「2006年、加藤はStanford A型大動脈解離という命の危険すらある重い心臓病を患い、大手術の末に生還。この病気は、塩分の多い食事や肥満などが原因とされているのですが、結婚当初の綾菜の手作り料理は、そのことを無視したかのような脂っこい食事や塩分が多い食事ばかり。45歳という年齢差もあり、“加藤の遺産目当ての結婚”とウワサが流れていただけに、『加藤を早死にさせる為の料理』と批難されることもありました。しかし最近の加藤のブログを見る限り、綾菜の料理の腕は向上し、加藤の健康に気を遣ったものになっているようです」(芸能関係者)

 結婚前からウワサされていた「加藤の遺産目当てではないか?」という“黒い疑惑”も、今では少しずつ払拭されているようだ。

「そういったウワサが流れたのは、綾菜がキャバ嬢だったことや、同世代の友人を招いて派手にホームパーティーを開いたことなどが起因しているのでしょう。実際のところ、綾菜がどう考えているのかは知る由もありませんが、加藤の様子を見る限り、とても幸せそうに見えます。生活スタイルや交友関係も一気に若返り、綾菜の存在は加藤の長生きに貢献しているようです。結局のところ、綾菜への批判の裏には、“若い女に夫を取られたくない”という、世間の女性の心理が働いているのではないでしょうか」(同)

 ちなみに、加藤と同じザ・ドリフターズのメンバーである仲本工事は27歳下の演歌歌手・三代純歌と結婚。独身の志村けんも、今までに数々の年下女性とウワサになるなど、ドリフのメンバーが長年芸能界で活躍するバイタリティーは、女性関係においても発揮されているようだ。

加藤茶“悪女”と名高い嫁の入院でありがたみを実感!? “黒い疑惑”も、加藤茶の長生きに貢献かのページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能加藤茶手料理遺産目当て黒い疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ