1510_naka.jpg
『仲里依紗』インスタグラム(@riisa1018naka)より。


 先月26日、女優の仲里依紗が自身のTwitterに「最近早朝ロケ多すぎで服をキメる余裕なくてまぢファッションブス」と自嘲気味なコメントを投稿。しかし、これには「最近じゃなくて、昔からでしょ?」「ようやく気付いた?」と、ネット上では、以前から奇抜だとウワサに上がっていた仲のファッションセンスを、改めて指摘する声が上がっているようだ。

「仲のファッションはとにかく派手。カラフルな服を着ればオシャレに見えると思っているようで、ネット上では“女版・志茂田景樹”の異名を賜っているようです。プライベートでどんな服装をしていようが個人の勝手ですが、仲の場合、仕事上の大事な打合せの場にも奇抜なファッションで現れ、“TPOをわきまえない女優”として業界内では有名ですよ」(芸能関係者)

 仲の奇抜なファッションは母親になった今でも変わりはないようだが、Twitterでは、育児疲れとみられるコメントも見受けられ、ファンからは心配する声も上がっている。

「今月17日のTwitterでは『仕事の方がゆっくりごはん食べれるし移動中ボケーっとできるし息がつまることがあまり無い』と投稿。同じく22日には『自由ってどーだったか忘れてしまったわ』とつぶやいており、育児に疲れている様子が窺い知れます。育児に疲れを感じたことのない母親はいないと思いますが、仲の場合、独身時代からわがままで気性が荒いので、中尾明慶とのデキ婚が発表された時には、その前途を不安視する声が多く上がりました」(同)

 周囲の不安とは裏腹に、中尾との夫婦仲は今のところ順調のようだが、子供が大きくなっていくにつれ、正装を求められる機会も多くなってくるだろう。今のうちにTPOをわきまえたファッションを勉強しておいた方がいいのではないだろうか?

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

この頃は可愛かった……

“女版・志茂田景樹”仲里依紗が自嘲のファッションブス発言も「ようやく気付いた?」とコメント殺到のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ファッションブス仲里依紗志茂田景樹育児疲れの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?