1002kuro00.jpg

 アニソンシンガーとして現在第一線で活躍するアーティスト・黒崎真音。そんな彼女のデビュー5周年を記念したライブイベント「黒崎真音 LIVE 2015 ~5th Anniversary~」が2015年9月12日に舞浜アンフィシアターで開催された。5年目の節目に彼女は何を歌い、何を語ったのか。本稿ではその模様をお伝えしていこうと思う。


■“カッコイイ”から“カワイイ”までこなす圧巻のパフォーマンス

1002kuro01.jpg

1002kuro02.jpg

 開始時刻になると会場が暗転。これからライブが始まるのかとファンたちは歓声を上げた途端、ステージに一筋のライトが差し込む。そこに現れたのは全身黒の衣装に身を包んだ黒崎真音だ。

 早速、1曲目「君と太陽が死んだ日」のサビ部分をアカペラで披露した。その圧倒的な歌唱力の前に、会場は一気に静まり返る。この曲はアニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の第1話エンディングテーマとして使われ、黒崎のデビュー曲でもある。ここから5年が経ったのだ。そんな感慨を抱かせる静寂に包まれながら、黒崎は力強く熱唱。曲の最後には衣装の黒いマントを翻し、ステージ中央の階段を登っていく姿にはまさに歌姫の風格が漂っていた。

5周年の節目に語られた新たなる夢とは? 「黒崎真音 LIVE 2015 ~5th Anniversary~」レポートのページです。おたぽるは、アイドル&声優アニソンアニメがっこうぐらし!グリザイアの果実黒崎真音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…