1510_maggy.jpg
『マギー』インスタグラム(maggymoon)より。


 モデルのマギーが先月22日、自身のインスタグラムに「大好きな相川七瀬さんと。まさかお会いできると思っていなかったので、とっても楽しいロケでした」と、歌手の相川七瀬とのツーショット写真をアップ。するとネット上では「意外なツーショット! と思ったけど、写真見たら結構似ててビックリした!」「姉妹っていわれても違和感はない」などと、2人の顔が似ていると指摘する声が上がった。

「身長差を抜きにして考えれば、確かに顔は似ているようですけど、相川は40歳。マギーは23歳ですからね。相川が若く見えるのか、マギーが老けて見えるのか、なんとも言い難いです。ただ、中高生に人気のエグスプロージョンが相川の『Break Out』をサンプリングして、リズムネタ『ペリー来航』を作ったことで、若者の間でも相川の名前が知れ渡り、『3人の子持ちで40歳にしては若々しい!』とネット上で評判になっていることは事実ですけれど」(芸能関係者)

 とはいえ、現在人気モデルとして活躍中のマギーが老けているということもないだろう。その美貌に憧れる女性は多い。その反面、マギーは性格のキツさを指摘されることも多いようだ。

「以前、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)でモデルの山本美月と共演した際には、山本のことを“おまえ”呼ばわり。『ダウンタウンDX』(同)に出演した際には、美容方法を巡り、RIKACOに対しても自論を曲げない姿を見せ、『見た目通り、気が強いんだな』とネット上で話題になりました。業界では、かつて失言を繰り返し芸能界から干された、同じハーフタレントのマリエを彷彿とさせるという声も上がっています」(同)

 ベッキー主催で、ハーフタレントの一大勢力といわれる『ハーフ会』にも呼ばれていないことから、ネット上ではベッキーとマギーの不仲説が飛び交っているが、朱に染まらないところも、性格のキツさの表れなのだろうか。

マギー、相川七瀬と姉妹疑惑浮上!? 失言連発・ハーフ会不参加で、マリエのように干される?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ハーフ会マギーマリエ気が強い相川七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?