1509_takasho.jpg
高崎聖子オフィシャルブログ『高崎聖子と申します。』より。


 “たかしょー”の愛称で知られるグラビアアイドルの高崎聖子が、27日、DVDの発売記念イベントに出席。先日、人気グラドルの“愛人疑惑”を示唆する動画がネット上に流出し、「東京スポーツ」が実名報道したことで、イベントには多くの報道陣が集まっていた。

「報道陣から『ファンも心配していると思いますが?』と質問が飛びましたが、高崎は応じず、無言で会場を立ち去りました」(芸能記者)

「日テレジェニック」に選出され、これからという矢先だっただけに、映像が流出するや、所属事務所は焦燥しきりの様子。

「高崎は、流出した直後にある週刊誌の表紙撮影を控えていたのですが、それをドタキャン。日テレジェニックも辞退し、現在決まっている仕事を終えた後に引退する可能性が高いといいます。彼女はもともと名古屋の芸能プロに所属し、メイドカフェなどで人気を博していた。その後、今の事務所に移籍した際に、前の事務所との間で遺恨トラブルが発生していたとも。そのあたりのトラブルが今回の流出騒動と関係があるのでは、と唇を噛んでいる事務所スタッフもいるようです」(同)

 もっとも、25日に更新した自身のブログで、高崎は「一部、私自身であることは確認できますが その他は改ざんされたものであり 何者かが、悪意を持って投稿したものです。」と濡れ衣であることを主張。今後の進退については不透明だ。

 しかし、このニュースに俄然食いついているのが、あの業界である。

「有名人を登場させることで知られるAVメーカーの関係者が、興味シンシンで高崎の去就に注目しています。有名人を口説き落としたことのある某コーディネーターは、『彼女なら1本1,000万円クラス。3本なら5,000万円出してもいい。もし本当に10万円程度で愛人をしていたのならば、乗ってくる可能性は十分あるよ』と鼻息を荒くしていました」(グラビア関係者)

 次に発売されるDVDでは、たかしょー自慢のGカップの上に布があるのか、ないのか……。

高崎聖子/ナインスコード [DVD]

高崎聖子/ナインスコード [DVD]

水着姿はこれで見納め?

Gカップグラドル高崎聖子“10万円愛人動画”流出騒動でAV業界が高値ラブコール!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AVGカップメイド喫茶愛人日テレジェニック高崎聖子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…