1509_zukki.jpg
『モーニング娘。'15』公式ページより。


 アイドルグループ・モーニング娘。'15の“ズッキ”こと、鈴木香音が23日、自身のブログで体重増を告白した。

 ぽっちゃりキャラで知られるズッキは、ピーク時から最大12kgのダイエットに成功していたが、「本当にごめんなさい…。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです。何やってんだ…泣」と打ち明け、謝罪した。

「2011年のグループ加入当時はほっそりとしていた鈴木でしたが、徐々に巨大化。ピーク時には70kgはあったとみられています。ただ、彼女がほかのアイドルと違うところは、あえてデブキャラをネタにして、ファンの支持を集めていた点。しかし、この春ぐらいから次第にスリムになり、夏頃にはファンの間で『ズッキが痩せた!』と話題になりました」(アイドル誌編集者)

 ダイエット成功後は、その巨乳と美少女ぶりが絶賛されたのも束の間。初のセンターを務めたトリプルA面の新曲「Oh my wish!/スカッとMy Heart/すぐ飛び込む勇気」を発売した8月半ばに開催のイベントでは、すでに「体重も戻ってきちゃって、体重計に乗るのが怖い」と苦笑いしていた。

 ブログを更新した23日は、テレビ朝日系『30年目突入! 史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラ FES』に生出演。すっかり元の姿に戻ってしまったズッキの雄姿に、ネット上では「前より膨らんでね」「どんな食い方したらこんなに急に太れるんだ?」「歌って踊ってなぜ太る」「人間ってこんな短期で元に戻れるんだね」と失望の声。

 だが、一方で「これでこそ香音ちゃんだってwwwww」「俺たちのズッキが帰って来た」「痩せたらズッキの魅力はなくなる」と、リバウンドを歓迎する書き込みも。

「ダイエットに成功したときも、ぽっちゃりしているほうが愛嬌があって好きだった、美少女すぎて近寄りがたくなった、などと嘆く声もありましたからね。ただ、鈴木はもともと美少女だし、絶対音感の持ち主で、痩せれば正統派アイドルとして通用する器の持ち主。所属事務所としては正統派で売っていきたいのでしょうが、こうも一瞬でリバウンドしてしまうとね(苦笑)」(同)

 これまでも激ヤセとリバウンドを繰り返してきたズッキだが、大リバウンドにいよいよ“デブキャラ”の道を極めることになるのだろうか。

「俺たちのズッキが帰ってきた!」モー娘・鈴木香音の“大リバウンド”宣言にマニア歓喜!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優モーニング娘。'15リバウンド鈴木香音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…