1509_yoiko.jpg
『松竹芸能』公式サイトより。


 “お笑い界の隠れモテ男”と言われる、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が大炎上している。今月15日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で失敗談を明かしたつもりが、世間とのズレを露見してしまったためだ。

 ラーメン店でタダ食いしようとした主婦の再現VTRを見た濱口は「実は似たようなことをした」とカミングアウト。続けて「神座(かむくら)っていうラーメン屋さんは芸能人が行くと、広報の役割として、タダになるゴールドカードをくれるんですよ。『何人連れていってもいいんですか?』って聞いたら『何人でもいいです』って言うんで、後輩連れて30人ぐらいで行ったんですよ」と告白した。

 これに共演した陣内智則が「それ、どうなるんですか?」と突っ込むと、濱口は「いつ行っても、タダになるんです。でもそのラーメン屋さんは、カードをいろんなタレントさんに配ってるけど、本気で使ってるの僕だけらしいんですよ。メッチャ恥ずかしくて」と苦笑いを浮かべた。

 本人としては赤面過去を明かしたつもりだろうが、ネット上では「神座」が有名人相手に無料になるゴールドカードを配っている事実、それを得意げに話す濱口の姿が鼻についたようで「自慢にしか聞こえない」「何様だ!」という声が殺到。週刊誌デスクは「タレントの炎上原因は世間との認識のズレがほとんど。濱口さん的には笑い話なのでしょうが、庶民からしたら嫌味にしか聞こえない。神座さんも『相手を見て商売している』と思われても仕方がありません」と語る。

 濱口と言えば、南明奈と交際中と言われるが、先日プロポーズに失敗したというニュースが流れた。これも濱口のKYぶりが原因なのかもしれない!?

「自慢話にしか聞こえない!」よゐこ・濱口優が“芸能界限定”ゴールドカード自慢で大炎上のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能よゐこゴールドカード濱口優神座の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…