ochan09046.jpg
嵐・大野智

 18日発売の写真誌「フライデー」(講談社)で元女優との同棲愛が報じられた、人気アイドルグループ・嵐の大野智が、同棲を否定するとともに「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定した。19日から開催中の同グループの野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』の開演前の会見でのことだったが、大野は自身の軽率な行動でファンを悲しませたと謝罪し、元女優とは「もう会うことも一切ございません」とも。

「『フライデー』の直撃取材には、『自分、何も言えないっす』と明言を避けていましたが、ウワサになった女性をバッサリ切り捨てることに決めたようですね。本当にただの友人なら、『もう会うことも一切ない』なんて言う必要はないのですが……。売れっ子アイドルの非情さを示せた格好です」(スポーツ紙記者)

 ネットユーザーらも同じように感じたらしく、「これ逆に印象悪いだろ」「事務所に別れさせられたとしか思えんな」「付き合ってはいないけど、普通の友達関係ってコメントしとけばいいのに、それすら否定しちゃってるからなw 人としてクズ過ぎるだろw」「事務所言いなりのちっせぇ男というイメージしかないな。まあ見た目もちっせぇ男なわけだが」「こういう否定の仕方をするってことは、完全な遊びだったってことだなー」などと、大野の不誠実さを批判する声が相次いでいる。

 相手の女性は、記事では元女優というだけで実名は伏せられていたが、夏目鈴の名が取り沙汰されている。

「夏目は一般の認知度はさほど高くありませんが、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5 』などに出演していました。バイトをしていた西麻布のバーで、客として訪れていた大野と知りあったのが交際のキッカケだそうです。大野は8年前、やはり『フライデー』に女優の吉野公佳とのツーショットが掲載され、熱愛騒動が起こりましたが、その“元カノ”の吉野と夏目はどことなく似ているんですよね(笑)。嵐のメンバーは比較的品行方正なイメージがありますが、大野は2008年にも泥酔状態で女性2人とイチャつく痴態を週刊誌に掲載され、“大麻吸引疑惑”がささやかれたこともありました」(同)

 同じジャニーズでも、V6の森田剛はAV女優の美雪ありすとの同棲報道で、取材陣に対し「オレ逃げないから」と応じて、男を上げた。大野には、森田ほどの器の大きさはないようだ。

嵐・大野智が“同棲報道”否定も、不誠実すぎ!?「人としてクズすぎる」の声も……のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ジャニーズ大野智の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ