1509_okazoe.jpg
『セント・フォース』公式ページより。


 16日放送『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、映画『ヒロイン失格』の主演を務めた、女優の桐谷美玲と主題歌を担当した歌手の西野カナがインタビューに応じた。

 インタビュアーを務めた岡副麻希アナウンサーが「私、桐谷さんに似てるっていわれます」と桐谷に切り出すと、桐谷も「マネジャーに言われました」と応じ、2人顔を並べ、カメラに真正面から収まり比較してみたのだが、ネット上では「桐谷、機嫌悪そうだな」「岡副の黒さが気になって分からない」など、さまざまな意見が飛び交った。

「以前から2人が似ているというウワサが広まっていましたし、顔の系統は似ているかもしれませんが、自ら切り出してしまうところに、岡副のスゴさといいますか、天然ぶりが表れていますよね。一緒にいた西野も少し困ったような感じでしたから、現場では、岡副だけが感じ取れないピリついた空気を、桐谷が出していたのかもしれません」(芸能関係者)

 女版・松崎しげるともいわれ、アナウンサーとしては斬新な日焼けキャラが最近では賛否両論を巻き起こしている岡副だが、アナウンサーとしてもっと根本的な部分でも、批判を浴びているようだ。

「とにかく、岡副はよく“噛む”ことで有名です。話し方もどこかおっとりとしていて、技術的な評価は高くありません。あのチャラチャラとした見た目で、アナウンス力がないとなると、将来に不安を感じるところですね」(同)

 同じセント・フォースに所属している小林麻耶を目標のキャスターに掲げている岡副。その時点で同性からの好感度は捨てているという声も上がっているが、この先もブレずに日焼けキャラを守り、男性ファンを獲得していくことができるのか、注目が集まる。

桐谷美玲、“黒すぎる”アナウンサー・岡副麻希の「似てるっていわれます」発言にイラッ!? アナウンス力のなさに批判の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能岡副麻希日焼け桐谷美玲西野カナの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…