俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮し、シュールな掛け合いと相まって人気を博しているauのCM「三太郎」シリーズ。3人以外にも、有村架純演じるかぐや姫、菜々緒演じる乙姫が登場してきた同CMだが、この度、新たな“刺客”が登場し、「かわいすぎて死んだ……」と悶絶の声が上がっている。

 その刺客が登場したのは、9月18日から放送開始の新CM 「鬼、登場」篇。このCMでは、三太郎が山へ鬼退治に向かう姿が描かれており、いつも脳天気な浦ちゃん(浦島太郎)も「鬼退治っぽい雰囲気……!」と思わず神妙に。

1509_onichan_02.jpg
TVCM │ au「鬼、登場」篇より。

 だが、そこに現れたのは、なんだかチャラい“鬼ちゃん”こと、鬼に扮した俳優・菅田将暉。どうやら、桃ちゃん(桃太郎)が以前退治した鬼のようだが、2人は「鬼ちゃん!?」「お~! 桃ちゃん久しぶりっす!」と仲よさげ。だがこの鬼ちゃん、とにかくチャラい。「喧嘩の後はもう友達っすよね~」「鬼退治とかマジ勘弁っすよ~」とヘラヘラし、さらには、金ちゃん(金太郎)のまさかりを見て「それカッコ良いっすね」「おっしゃれ~」と絡む始末だ。

 そんな鬼ちゃんを見て浦ちゃんも「超軽いね……」と唖然。だが、この“チャラ鬼”を演じた菅田に対しネットでは「鬼ちゃん可愛すぎてどうしよう」「鬼ちゃんの可愛さに悶絶」「CMを録画したい勢い」「やばい!鬼ちゃんやばい!かわいいやばい!やめてかわいい!」と歓喜の声が多数上がった。主に女性を中心に絶賛する声が上がっており、菅田演じる鬼ちゃんに“萌え死”した女性が多いようだ。

 さらにネット上では、「もうドラマ化しようよ」「30秒では物足りない。ドラマにして欲しい」などと、ドラマ化を求める声や、加えて「一寸法師は窪田(正孝)くん」「鬼の仲間で山崎賢人くん出ないかな!」といった希望の声まで上がることに。元々、人気の高いCMシリーズだったが、まさかのドラマ化もありえるかもしれない!?

「ドラマ化してよ!」の声も!? auのCMで“チャラ鬼”を演じた菅田将暉に“萌え死”する女性続出!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能松田翔太桐谷健太濱田岳菅田将暉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…