コミュ障ガールは自分に掛けた“呪い”を解けるか? 悶絶トラウマミュージカル『心が叫びたがってるんだ。』

 思春期の少年少女たちにとって、世界は学校と家庭しかない。狭い脆弱な世界では、非科学的なタブーが生じやすい。迷信、噂、誤った刷り込みによって人格形成に重要な成長期が左右されてしまう。劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』のヒロイン・成瀬順は幼い頃に自分が体験したトラウマから自分自身に呪いを掛けてしまう。口は災いのもと。自分が口を開けば、誰かを傷つけてしまう。だから自分は誰ともしゃべっちゃ...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル大澤麻耶がギリギリまで開いた”アレ”を……!?「だいぶセクシーになっています!」new
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりなが、ツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」
【ソフマップ】アイドルユニット「DISDOL」一色杏子が“はいてない”!? 初体験のアレを……
【ソフマップ】Fカップ石原佑里子、初の“競泳水着”で……!?「本当にギリギリでした!」
【ソフマップ】Eカップグラドル栗原みさが、“アレ”を身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」
【ソフマップ】アイドルグループ「palet」藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」
【ソフマップ】ミスFLASH2015為近あんな、またもや“アレ”を舐めて「ハァハァ」と!?
【ソフマップ】“奇跡のHカップ”グラドル島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!