コミュ障ガールは自分に掛けた“呪い”を解けるか? 悶絶トラウマミュージカル『心が叫びたがってるんだ。』

 思春期の少年少女たちにとって、世界は学校と家庭しかない。狭い脆弱な世界では、非科学的なタブーが生じやすい。迷信、噂、誤った刷り込みによって人格形成に重要な成長期が左右されてしまう。劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』のヒロイン・成瀬順は幼い頃に自分が体験したトラウマから自分自身に呪いを掛けてしまう。口は災いのもと。自分が口を開けば、誰かを傷つけてしまう。だから自分は誰ともしゃべっちゃ...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!