1509_aibu.jpg
『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)公式ページより。


 10月スタートの連続ドラマ『エンジェル・ハート』(日本テレビ系)の槇村香役に、女優の相武紗季が起用される。槇村香は、上川隆也演じる主人公・冴羽リョウの婚約者という重要な役どころなのだが、人気コミックのドラマ化、原作の槇村香が黒髪のショートヘアということから、「また、ゴリ押し剛力の出番か?」などと、ネット上では剛力彩芽がキャスティングされるのではないかという憶測が広まっていたのだが、相武の起用が決定すると「まあ、剛力じゃなかっただけマシかな」と、決して前向きではない意見が上がっているようだ。

「誰もが剛力推しでくると思いましたが、4月に放送された主演ドラマ『天使と悪魔』(テレビ朝日系)の全9話平均視聴率が6.08%、最終回に至っては5%と低視聴率をマークしたことなどから、さすがに剛力を起用するわけにはいかなかったようですね。ルックス的には、原作の槇村香と少しイメージが違いますが、相武であれば演技力でなんとかカバーできるのではないでしょうか。こういってはなんですが、当たり障りのない非常に無難なキャスティングだと思います」(ドラマ関係者)

 主人公の婚約者を演じるということだが、相武本人の結婚に関しても、最近話題が上がった。

「5歳上の会社経営者と結婚秒読みかというウワサが流れましたね。先日、堀北真希が結婚報告した際には、『真希ちゃんが幸せそうで幸せ~』と自身のTwitterにコメントを投稿してましたが、相武もすでに30歳を迎えていますし、堀北の結婚に感化されたことは間違いないでしょう」(同)

 去年末から結婚ラッシュが続いている芸能界。今月5日には、相武と同年代である吉澤ひとみが結婚を発表している。相武もこの流れに乗って、年内に結婚発表することになるのだろうか?

エンジェル・ハート2ndシーズン 11 (ゼノンコミックス)

エンジェル・ハート2ndシーズン 11 (ゼノンコミックス)

確かにちょっと、イメージは違うかも?

剛力彩芽じゃないだけマシ? 相武紗季の『エンジェル・ハート』槇村香役起用に後ろ向きな賛成意見のページです。おたぽるは、その他演劇エンジェル・ハート剛力彩芽相武紗季結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ