1509_jurina.jpg
松井珠理奈ファースト写真集『Jurina』(集英社)

 9日発売のSKE48・松井珠理奈のファースト写真集「Jurina」(集英社)が、意外な層から評判を集めている。「18歳にして、この枯れた感じの体つきがたまらない」「熟女好きなら、迷わず買うべし!」と、熟女マニアからのお墨付きをもらっているようだ。

「先月、SKE48のツートップとして、長年一緒にグループを引っ張ってきた松井玲奈が卒業し、SKE48の行く末を危ぶむ声は少なくありません。また、松井珠理奈自身、18歳にしては老けていると指摘されることも多く、人気を危惧する声も多く上がり始めています。そんな中、新たなファン層を獲得できる見込みができたのはよかったのではないでしょうか」(芸能関係者)

 また、今回の写真集出版の裏には、秋元康のしたたかな戦略が垣間見えると指摘する声もあるようだ。

「7月に、HKT48の宮脇咲良がファースト写真集『さくら』(同)を出版し、好調な売れ行きをみせています。宮脇はAKB48グループのヤング・エースと呼ばれ、主にロリータ嗜好の男性から人気を集めているようです。松井が熟女マニアから人気を獲得することで、幅広い層のファンを取り囲もうとする秋元の戦略が、うっすらと見え隠れしているような気がします」(同)

 熟女マニアからは、「バイトル」のCMで共演している松井の母親にも熱視線が浴びせられているようだが、すでに秋元の頭の中では、松井母娘の写真集出版プランも練り上がっているのだろうか?

SKE48松井珠理奈(18)“手ブラ”初写真集出版に熟女マニア歓喜!?「この枯れた感じは……(ゴクリ)」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優JurinaSKE48松井珠理奈熟女の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…