ゲーマーの多くは“やればできる子”だった! 市販のビデオゲームでIQが測れることが判明

 学校の勉強の成績はたいしたことはないが、ビデオゲームを巧みに攻略して遊ぶ子どもたちがいる。こういう子どもは実際には知能が高く、勉強をしていないだけなのだろうか? これまではなかなか判然としなかったこの案件へ最新科学研究が切り込んだ。それによれば、やはりこのような子どもたちは“やればできる子”だったのだ。 ■ビデオゲームがうまい子どもは知能が高い  先月にスペイン・マドリッドの研究チー...

Wii Party U

Wii Party U

やるしかない。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?new
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!