『原田ひとみ』公式サイトより。
『原田ひとみ』公式サイトより。

 声優界の乳デカ姉さん・原田ひとみが、なんと去年6月以来停止していたオフィシャルブログ「そらいろのタクト」を更新。しかし、その内容は“皆様へ”と題された休業報告だった。ただ、ブログに対し寄せられたコメント数も少なく、声優ファンからも悲しみの声が聞こえてこない。

 TVアニメ『バカとテストと召喚獣』の姫路瑞希役や、『ひだまりスケッチ』の乃莉役で知られる原田ひとみ。“ダチャーン”の名で愛される原田ひとみは歌手としての活動も積極的に行い、夜々役で出演した『機巧少女は傷つかない』では主題歌も担当した。

 そして何より、原田ひとみと言えばGカップ(Hカップ説もあり)の“巨乳”。声優界トップクラスの巨乳を武器に、「巨乳枠ヒロインのオファー、お待ちしております」と、自身のTwitter(@vhitomin)で仕事を求めたりしている。また、年末恒例ライブ「年末ダチャーン祭」には“8181(パイパイ)エリア”なるスケベなエリアを用意。“ダチャーン”ファンをかぶりつかせている。ちなみに、“8181エリア”のお値段は8181円(税込)也。

 そんな原田ひとみが、今月4日にブログを更新した。

「このたび私、原田ひとみは尾てい骨骨折のため、少しの間ではありますが休業させて頂く事になりました――収録後、次の打ち合わせ場所へ向かう途中に差し入れを購入した店先での出来事でした。雨の為、店頭に設置されていたウッドデッキ調フローリングの板ごと滑って転倒してしまいました。その際腰から落ちたので、運悪く尾てい骨を骨折するという状況になってしまった次第です。そして検査の結果、緊急入院となりました。(入院までの経緯は色々あるのですが、ここでは割愛させて頂きます)」

 原田ひとみの骨折を知ったファンからは、「復活するのを心よりお待ちしております」「辛いとは思いますが、神様が少し休めと言ってるんで、無理せず治療に専念してください」など、心配するコメントを寄せた。

 ただ、一部声優ファンからは「若返りの手術か」「たぶん改造期間じゃねえの?」「整形の失敗で確定」といった整形を疑う声や、「バックが激しすぎたか」「どんなセックスしたら尾てい骨が折れるんだよ」など、セックス中の骨折とにらむ声が上がった。

 先月26日、原田ひとみはTwitterで「雨で濡れた店先のカーブになってるフローリングで、面白いくらいツルンって滑って思いきり腰から落ちたマン;コントみたいに転んだ」「折れてはないけどヒビは入ってる可能性あるとの事で」とつぶやいているため、おそらく本当に骨折による休業であろう。そろそろ、「年末ダチャーン祭」の準備も進める頃だと思われるので、1日も早く復活し、ファンを安心させてほしい。

Gカップ声優・原田ひとみ「尾てい骨骨折」休業宣言に整形疑惑噴出も……のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優GカップHカップひだまりスケッチセックスダチャーンバカとテストと召喚獣原田ひとみ巨乳整形疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!