1509_takaoka.jpg
『高畑充希』インスタグラムより。


 現在舞台公演中の女優・高畑充希が、舞台の楽屋を訪問した有村架純とのツーショット写真をインスタグラムにアップしたのだが、「有村の顔、でかくないか?」と、かねてから疑惑のあった顔の大きさを立証してしまう事態に。

「有村は去年放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で、ポニーテールにした際、エラが張っていることが露呈してしまい、それからたびたび、顔の大きさを指摘されるようになりました。本人も気にしているのか、髪型やメイクで誤魔化そうとしているようですが、女優ですから役作りのために髪の毛を切らなきゃいけないこともあります。福士蒼汰と共演した映画『ストロボ・エッジ』では、ショート・ボブにして顔の丸さが余計に目立つようになり、酷評されてしまいました」(芸能関係者)

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演でブレークし、今年5月に公開された主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』も大ヒットを記録し、“洗脳騒動”の渦中にある能年玲奈や、ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)で視聴率に苦戦する福士蒼汰、激太り騒動がたびたび持ち上がる橋本愛らと比べ、活躍が著しかった有村だが、ここへきて人気が低迷してしまうのではないかという声も多く聞かれるようだ。

「一緒に写る高畑は、来年4月放送開始予定のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインにも選ばれ、今、勢いに乗っているのが、顔のつやを見てもわかる。自信に満ち溢れていますよね。有村がまるで一般人にすら見えてしまいます。有村の顔の大きさを晒す意図があって、インスタグラムに投稿したなら恐ろしいですけど……」(同)

 有村のようにエラが張っていることで悩む女優は多く、前田敦子や栗山千明のようにエラを削ったと疑惑をもたれている女優もいるのだが、果たして、有村も安易に“お直し”をしてしまうのだろうか?

コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

お直しの前に、まずは自力で。

有村架純、高畑充希とのツーショット写真で“顔デカ疑惑”が立証される? 『あまちゃん』最後の砦も崩れ去るのか…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優あまちゃんエラ有村架純高畑充希の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!