1509_anri.jpg
『坂口杏里オフィシャルブログ』より。


 先月28日放送『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に、ゲストとしてお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が登場。番組冒頭から、MCの有田哲平に坂口杏里との破局をいじられ、坂口の写真やツーショット写真を何度も紹介され困惑していたのだが、さらに北千住のグルメリポートのVTRが流れた際には、坂口本人が登場。これには小峠も驚きを隠せず「馬鹿じゃないの」と頭を抱えた。しかし、ネット上ではたちまち「坂口、未練タラタラなんじゃないの?」という意見が広まった。

「坂口には整形依存症疑惑やホスト狂いのウワサが絶えないなど、精神的に弱い部分があるようです。小峠との熱愛や破局騒動で仕事は増えたようですが、それも一時的なものでした。寂しくなったから、あるいは、もう一度甘い汁を吸いたいから、という理由で、小峠との復縁を狙っていてもおかしくはないでしょう」(芸能関係者)

 交際していた当初は、坂口の売名行為とも騒がれていたが、小峠にとっても仕事が増える結果となった。お笑い芸人ということで、破局すらも笑い話のネタになる。結果的には、小峠のほうが得をしたと見る人もいるようだ。

「2012年に『キングオブコント』(TBS系)で優勝し、ピンでも2011年に『R-1ぐらんぷり』で準決勝まで進んでいます。芸人としての実力はありますし、業界内では『隠れモテ芸人』として有名でした。坂口との熱愛・破局騒動で、相方の西村が気の毒になるほど、ピンでの活動も増えています。小峠にその意図があったかどうかは別としても、小峠の方にメリットが大きかったことは間違いないですね」(同)

 最近では、お笑い活動だけでなく、サンプラザ中野くんと『坊坊主』を結成し、音楽活動にまで着手し始めた小峠。仮に坂口が復縁を求めても、小峠が振り向くことはなさそうだが……。

バイきんぐ単独ライブ「Jack」[DVD]

バイきんぐ単独ライブ「Jack」[DVD]

未だにつきまとわれるなんて「なんて日だ!」?

坂口杏里はバイきんぐ小峠英二に未練タラタラ?「“熱愛”のメリットは小峠のほうが大きかった…」のページです。おたぽるは、その他ホビーバイきんぐ坂口杏里売名行為の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?