ガラス汚いし……

1509_kinoshita.jpg
木下百花のTwitter(@wanderlandlove)より。

 毛髪の色をピンクや青に染めたり、名古屋を拠点とする自称“平成時代の伝説のバンド” THE ZUTAZUTAZ(ザ ズーターズーターズ)に夢中になったりと、アイドルらしからぬ嗜好がファンに支持されているNMB48・木下百花(きのしたももか)。そんな木下がTwitter(@wanderlandlove)で投稿した内容が、ファンに不快感を与えてしまったようだ。

 パンク精神が強いのか、第6回・第7回の「AKB48 選抜総選挙」を辞退している木下。今年1月には髪を赤く染め、「まさに多彩(髪の色をたびたび変えるから)なアイドルだね」「イケメンやん!」と、ファンを驚かせた。周囲にも変わり者が多いらしく、「エロくてリアルガチ変態でいつも会話がカオス」な“りのちゃそ”をはじめ、女装がマイブームな人、ほぼニートの40代既婚者、ライブハウスで仲良くなっただいぶ半端ない人など、友達に囲まれてプライベートも充実しているようだ。

 7月に髪をシルバーに染めたばかりの木下が、先月29日、ガラスにキッスをした写真をTwitterにアップ。おそらく、この写真だけなら良かったのだろうが、一緒に投稿した文章がまずかったのかもしれない。

「ガラスにKISS(アダルトビデオでたまにあるやつ)」

“変わり者・パンク野郎”といったイメージはありつつも、曲がりなりにも木下はAKBグループの看板を背負ったアイドルである。その木下の口から“アダルトビデオでたまにあるやつ”という言葉が飛び出したものだから、「さすがっす!」「かっわいい~」といった声と共に、一部のファンは「アダルトビデオ……」「とりあえずヤバイから」「そういうの観るのか」など、落胆する声が多く上がった。

 そうした反応が頭にきたのか、パンク木下はすぐに「いや18やったらアダルトビデオの1つ2つ見るやろなんやこんなことで騒ぎおって、、、。」と、ふて腐れたかのようにツイート。ファンも「そうだよね!」「見るよね!」と気遣うように返信し、木下のご機嫌を窺った。しかしパンク木下はファンの気遣いすら疎ましいのか、「いや、てゆーかね、客観的に私のこと見たらね、気持ち悪さしかないからほんまツイート見ん方がいいよね」と投げやりにつぶやいた。

 この一連の流れを知った世間からは、「よくわかんねーけど男前だな!」「強い!」「純粋さを求めるオタへの痛烈な一言ワロス」など、パンク木下を評価する声が多い。また、外見を知らなかった人からは、「すごいな。AKBってこんなケバいのもいるんだ」「アイドルか?ピアス怖いぞ」「FFみてーだな」といった驚きの声が上がった。

 なお、今回の「ガラスにKISS」の写真に対し、ファンからも世間からも最も多かったのが「ガラスが汚い」という声。う~ん、確かに気になる。

「18やったらAVの1つ2つ見るやろ!」“パンクすぎるNMB48”木下百花は大丈夫なのかのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKBグループAVNMB48木下百花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…